わざわざ足を運ぶ…予感のカレー | 1級フードアナリストMasaki

1級フードアナリストMasaki

一流シェフじゃなくても、理屈抜きでお母さんや妻の味が一番だったりする。
命をいただく。感謝と敬いの心を忘れない。
FOOD・A Masakiが日々の中で、食文化、食空間、お客様とお店の通う想い。を何気なく紹介。
楽しく食べたい人と、ガンバル飲食業界を応援。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

神南カレー、実はカレーライスで頂くのは初めて。店頭でカレーパンを買ったことがあります。の程度。決定的に生活動線から外れているのが原因。

…で、最初に言ってしまうと、ハマりそうです。(自分でも驚き!)
次回、同じ嬉しさがあったら、わざわざこのカレーの為に足を運ぶ価値あり!のカレーな予感。

この日頂いたのは、
デビュー前の“限定版カツカレー”

歯応えのある肩ロースを使った豚カツは、確かに柔らかさに向かっている中、新鮮な肉らしい噛み応え。

神南カレーのルウがカレーパンとは違う(あたりまえか?!笑)トマトの酸味がコクと合間ってルウ全体を華やかなものにしてくれている。

近いうちに再訪したい!