新生! パンチョ渋谷2号店さんで過しました。
9月5日を臨時休業して、翌日6日から新メニューでリニューアルオープン。
見えてきました。
おっ、ホントに変わってます。
ウリはふわとろ卵オムナポ

しかも450円!開店記念価格ではありませんよ。

完全にオムナポにシフトですね。

渋谷、御徒町、池袋、そして渋谷2号店と開店しては追っかけ食べている私としては、どんな変化を遂げているのか?少しドキドキしています。
それではお店に入りましょう。

壁一面のメニュー 気合いが入ってます


入ってスグに券売機。
チョイスしたのは一番人気と書いてあるオムナポ450円
意外と早く出てきました。愛想の良い人なので撮らせてもらいました。
聞けばこの方が店長さんとのこと。(真面目さが指先に現れています。)

オムナポにチラリとハンバーグが見えます。
しばらくの間、リニューアルの記念でデフォルトの1/2サイズがサービスされてます。じつはハンバーグも食べてみたかったのでとっても嬉しいです。

マジメな店長さんのつぶやきを聞き逃さなかったのが、通常メニューのハンバーグの方は直前で焼いているので肉汁ジュワァ~何ですけどねぇ。オープン大盛況でサービスハンバーグが追いつかず予め焼いてあるそうです。なのでサービスの気持ちを有り難く受け取り、肉汁ジュワァ~は、通常メニューで楽しみましょう。

溢れそうなデミグラソースは、店長さん曰く『自信作です』とのこと。

いざ、実食です。

じつに女の子受けをするオムナポです。
しかも、文字通りのふわとろ卵と気合いの入ったデミグラのコラボに目を大きくしてしまいました。
おっ!期待以上。
しかし、パンチョを追いかけてきた私と同様にパンチョスパゲッティに慣れ親しんだ人には…男のパンチョがちょいと隠れちゃってます。直前まで炒めて熱っ、熱っ、あっ口の中がヤケドした?くらいの男パンチョ。…でも以前からオトコ率98%以上(イイ加減)なお店だったのが、今やアイドルタイムにも関わらず女性のお客さんが入ってます。
女子率急上昇!大成功!は店長さん曰く、『願い通りで嬉しいです』とのこと。
ちょっと、まじめにドヤ顔?

店長の坂井さん。
まだまだ聞き出しましたよ。
通常メニューのパスタは
大 600g
並 400g で共通の650円
ミニ250g で550円
オムナポはパスタが200g+ふわとろ卵とデミグラ で450円(デフォルト)
店長さんは量を気にしていたが、私はデミグラや、ふわとろ卵のおかげで少なさに気付かなかった。
そもそも女性向けには十分なボリューム。
女子にとって、特筆すべきはCPの高さオムナポにドリンクバー100円を追加しても550円である。
こんなオトクメニューもある。パスタにサラダ・パン・スープ・ドリンクバー付きで650円女性限定!

お待ちしていますとのこと。

次回は、チキンライスをチョイスして
オムライスにしてみよう。
あっ、忘れてた!オムスパはパスタと
チキンライスをセレクト出来ます。
以上が渋谷2号店限定新生パンチョ
どうですか?参考になりましたか?
ガンバっている店長さん(飲食店)の人柄でココまでブログしちゃいました。
2011.9.8(thu)
スパゲッティーのパンチョ 渋谷2号店 (パスタ / 渋谷駅、神泉駅、明治神宮前駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5