Myojo キンプリ表紙 おんぶに手繋ぎジャンプ!双子コーデでれんかいピースな秋休み♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

まじかるクラウンれんかいMyojo表紙まじかるクラウン
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
!!!!!!!!!!!!
発狂
!!!!!!!!!!!!
バカデカボイスで叫びたいくらい
Myojoの表紙かわいすぎる😭😭

おんぶ〜〜〜〜😭😭😭


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー

会話までかんわいいーーーー

前のこのおんぶも 

Myojoで

海ちゃんがれんれん

おんぶしてくれてるー

裏は手繋ぎジャンプ

めっちゃジャンプしてる

海ちゃんの角度すごい!!

そんで

手繋がせるMyojo素晴らしい👏


ちっこい版も優勝🏅

双子コーデ!!

オタクが求めてた需要を

すべてわかってるMyojoは天才👏


しかもみんな大好きな
サスペンダー😭😭

裏表紙も良すぎる😭😭

かわいいー!!


れんかい

ずっとかわいいの世界生きてる🥺

Myojoほんと
れんかい大好なんだろうな

手繋がせて
お布団に寝かせられる
言ってたし🤣笑

今日もかわいい 明日もかわいい

かわいいは正義
かわいいしか勝たん!!

れんかいのかわいいなんて
なんぼあってもいいから👍

双子デュオ最高!!


もう、スタイリスト

Myojoでいいじゃん!!


れんかいにおじみたいな

くすんだ色のダボダボ服着せる

今のスタイリスト

チェンジしてほしい💨💨

オタクの需要と全く合ってない!


衣装だけ不満💨

これは定期的に言う!


Re:ERA アルバム『LOVE HACKER
れんかいの推しキャラ生まれた🥚

アイヴィーはハリネズミみたい🦔


LOVE HACKER

また新しいキンプリって感じで

めっちゃ癖になる!

中毒性すごい!


COLORS

ブタの女の子🐖


COLORSめっちゃエモい

チルっぽいくて
れんれん好きそうな曲
しっとりしてるから夜に合いそう!

今のとこ
Re:ERAの曲全部いい👍

ずっと進化し続けるキンプリ最高!

SPOTLIGHTダンス
ずっとバズってる!!
すごい!!

では、またぁ〜パー
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

永瀬廉 & 髙橋海人
おにぎり大好きなKing & Prince{emoji:229_char3.png.おにぎり}