9.28 キンプリ キントレ(60)中川大志くんと炊飯器の旅 夏の思い出作り | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

まじかるクラウンキントレまじかるクラウン
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
拍手キントレ60回拍手

コミケの特集してた!
すごい人が並んでで
めっちゃ走ってるイメージ💨💨

TVで映されてるとこしか
見たことなかったけど
今は時間によって入場料違うんだ?
並んでる姿平和でいい🤗

アニメとか全く通ってないから
何もわからないけど
好きな人に会えて
死ぬほど興奮してる姿には
共感しかない✨

神のような存在
このテンションになる
オタクの気持ちわかる!!

みんなで電車ごっこ🚃笑


コミケ曇

人の熱気で雲ができて

雨降らすとかすごー!!


れんれん絶対無理 笑


中川大志くんと★炊飯器の旅★
茨城県ひたちなか市
やっぱ炊飯器の旅の知名度
上がってる⤴︎⤴︎すごい!!!


高校の先輩で仲良しの大志くん
急に投下された
高校時代の海ちゃん

絶対モテてたであろう

ビジュアルなの強すぎるーー!!
アイドルって感じで
キラキラしてるー✨

制服姿最高👍

King & Princeというアイドルを
やってるものなんですが
って言う海ちゃん
この自己紹介きゅん🥺

海ちゃんもれんれんも
いつもキンプリの名前出してるの
愛しかない!!

かき氷🍧
この大きさで300円激安

ラムネ味の🍧を2人仲良く

食べてるのかわいい♡

食材もらって
お手伝い→お風呂掃除🧼

海ちゃん100円に慣れてるから

受け入れようとしてるとこに

大志くんがそれは安すぎるって

止めたの笑った🤣


でもちゃんとお手伝いで返す


中川大志と髙橋海人

お風呂掃除される世界いいな
お風呂入るたび思い出すんだろうな、、

男性ホルモンがいっぱい

←確かに!!


伊勢海老とサザエをもらって
2人で勉強教えてあげてるの
平和すぎ!!


ローラーコースターで
1,700円
これが一番高いじゃん!笑

夏休みの思い出作りたいって

言われたら🎢

最後110円残す🤣
ザキヤマさんが言ってたけど
全部あげればいいのにー 笑

見た目美味しそうなんだけど

もも入れたことで不評😅


たけのこの炊き込みご飯
美味しそう!!

こっちは評判いい👍

美味しそうだったから
今度作ってみよ💪

🍑で散々言われてた 笑


次はれんれんが
ペットトレーナー🐶
楽しみ!!
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

永瀬廉 & 髙橋海人
虹大好きなKing & Prince虹