ウィア魂 エンリピ中♡ランキング1位!おめでと〜!やっぱりジャニーズ大好きぃぃ〜 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カラオケウィア魂カラオケ
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
みっちーやば!!!
朝から声出た!!🤭

中国コスメのアンバサダー就任

すごいー!!美しい🥺

玉ちゃんも韓国コスメのアンバサダー

決まってるし2人ともすごい!!

おめでと〜だね🎉


みっちーも玉ちゃんも肌ツルツル✨


ヤフニュースに

みっちーの記事でてるけど

相変わらずコメ欄

なにわ下げしてて笑った


下げるの辞めてください

って言う割に

自分たちがみっちーとなにわ下げ

てるじゃん!!

記事書いた人と同じことしてるのが

わからないの痛い

噛み付くからネタにされるのに


れんかいなんて散々下げ記事

書かれてコメ欄でも

あっちのファンからの悪口で

埋められたけど

まぁスルーすればいいことだし


みっちー人気だもんねーって言うと

必ず再生回数マウント

売上マウント

Coachellaマウント CMマウント

世界マウント

取ってくるから😅


推すのが楽しいんじゃなくて

マウント取るのが楽しそう🥺


ウィア魂

ランキング1位になってる!!


海ちゃん褒め褒めのポストが

たくさん流れてきて嬉しい😭


ウィア魂またみてるけど

海ちゃんがひとりで

振りの練習してるとこ泣ける😭😭

これ見ると

海ちゃんの隣には

れんれんいなきゃ!って思う😭😭


メイキングは

2人でKoi-wazuraiのリハしてた

ピースライブの

れんれんデザインの

この衣装かわいくてすき!!


moooove!!

私服かっこいい!!

れんれんはシンプル

海ちゃんは柄物取り入れて

かわいい系🫶


歌番組に出る衣装も

2人でコーディネートすれば

いいのにーー

センスあるのにもったいない!!


れんれんの周り

自然と人が集まってきて賑やか😊


仕事の邪魔されたりしてたけど

関西の仲間といるとほんと楽しそう!


れんれんの落ち着くとこが

玉ちゃんだったり関西の仲間

なんだろうなぁ


海ちゃんと2人になって

大好きな仲間とインライしたり

番組出演もできるし

いい方向に変わってよかった😊


Aぇグループのデビュー曲

改めて聴いたけど

めちゃくちゃかっこいい!!

俺らから始めようの歌詞が特にすき!


なにわの

The Answerもかっこいい!!

最後みっちーの攻めた高音に

やられる!!


NEWSのUR not alone名曲

ライブで一緒に歌ったこと思い出す


JUMPのWhite LOVE

DEAR MY LOVER

好きだし

ジャニーズの曲大好きだな👍


カラオケ🎤で歌っても

盛り上がるしね🤗


海ちゃんのお手振りきゃわ🫶


ひとりトロッコ乗ってる姿

かっこよかったよ🥺


なにわの中の海ちゃん

キラキラ


歌終わりで

ありがとうって言いながら

なにわのメンバーと

ハイタッチする海ちゃんの姿が

だいすきでたまんないー😭😭

何回もリピってる


メイキングに映ってるの

キンプリ関連だけで

20分近くある!!


れんれんと海ちゃん

たくさん入れてくれて感謝💐

廉担でも大満足


でもいつか、、

れんれんがなにわと歌ってる

ダイスマみたい!!


日テレの歌番組で

キンプリとなにわの

コラボ企画やってくれ👍


今日から4夜連続

庭ラジ5周年スペシャル

リアタイするかぁー

とか言いつつ寝落ちしたりして😅


海ちゃん24時間テレビ

ダンスコーナーにでるんだね!!

また幼なじみメンバーと😆

そこだけ見よ🫵


キンプリの時の24時間テレビは

見たけど他は全く見てない


スノかストに声かけてるって記事

読んだけど出なさそうだね


台風どこいくのー🌪


では、またぁ〜パー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

永瀬廉 & 髙橋海人
りんご大好きなKing & Prince{emoji:231_char3.png.りんご}