れんかいがすこけんで幸せに過ごせますように⭐︎⭐︎スイカ割り対決 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ロケットNEWSロケット
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ニュースになってた!!


れんれん😭😭


よかったぁぁ!!

事務所ちゃんと動いてくれてたんだね!


50代って

自分の子供に誹謗中傷してる

みたいなもんじゃん!怖すぎー


脱退からずっと

ひどい誹謗中傷されてたから

ようやく!!😭😭


れんれんとジュリーさんへの
誹謗中傷すごかったって

みんな言ってる😭😭


れんれんと廉担傷つけておいて

いまじゃ被害者ぶってるのホラー


こうゆう人たちだもん


指摘されてるよ

なんでこっちが悪くなるの?

そっちもやってるし!

きぃぃぃーーー

って言う発想がもう

やったからやり返すって

この人も50代の主婦と同じ!


こうゆう人って大体

自分も同じように

人を誹謗中傷してるんだよね!!


あっちにはこうゆう人が

たくさんいるから

ほんと怖い!!


みんな関わりたくないって

言ってるもん!!


普通に気をつけようね

だけでいいのに

自分たちも誹謗中傷されてるーー

やり返そう!!ってなるの

一般からもドン引かれるレベル


私ならもう辞めてよ

って言うけど

そんな人があっちには

ごく少数しかいない


そして何か言うと

人気すぎて嫉妬してるー

とかおかしなこと言うし


脱退したのを

れんれんのせい事務所のせい

ジュリーさんのせいにして

他Gまで叩きまくったことが

発端になってる


大切な人を傷つけるのは

絶対許さない!!

これからも

廉とかいとのKing & Princeを

よろしくお願いします!!

これが言えてたらね、、


結局本人たちは何も言わないで

自分のファン使って

れんれんのこと

叩かせてたんじゃないかと思う

あのひどい誹謗中傷を

見て見ぬふりできる神経


そしていまは

3人最高!3人すごい!3人天才!

とか歌ってるんでしょ?


そんなに3人がよかったなら

最初から

3人で新たな夢に挑戦したいので

グループ脱退します。

って言ってよ!!


裏でのコソコソ

3人で話し合って

れんかいに事後報告


Venue101で泣いて

もらい泣きしたファンの気持ち…


あの頃これが日常茶飯時

なにものの時もひどかった

勝手に不買運動されたりして


あーやば!!

愚痴とまんなくなる💨


ほんと思うけど

れんれん何も悪いことしてないから!


キンプリが大好きで

ずっとキンプリでいたい

だけだよ!!!!😭😭


いつもグループのために

個人仕事頑張ってて

それはいまも変わらず


なんか

あっちの人たちの思い込みが

すごいんだよね、、

れんれんは

お気に入りだから仕事もらえてるとか

しょーくんは干されてたとか

脱退させられたとか

ずっと言ってる


れんかいだけじゃなく

なにわ、スノ、トラジャとか

他Gへの誹謗中傷もすごいし


れんかいなんてしょっちゅう

数字マウント取られて

下げられてるけど

2人になってからはずっと幸せ🤭


昨日なんてTikTokの

2人のスイカ割り🍉見て

れんかい

かわいい かわいい

キャッキャしてた😆

2人の世界めっちゃ平和

このことをきっかけに

誹謗中傷がなくなるといいな


れんかいがすこけんで
幸せに過ごせますように🙏

ずっと応援してくよ🫶

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


永瀬廉 & 髙橋海人

星大好きなKing & Prince星