8.13 永瀬廉出演映画『ふれる』X生配信LIVE★ふれるの顔が汚れてるー!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カキ氷ふれるLIVE配信カキ氷
 ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
なかよし3人組


ふれるの配信ライブ

短い時間だったけど

楽しかった〜


暑い日に食べる

かき氷🍧美味しいよね


れんれんは黒ゴマかき氷🍧

これ食べたあと

絶対舌が黒くなってる🤭


ふれるかわいいー

このぬい売ってくれ!!


ふれるの顔が黒くなってるの

黒ゴマだと思ってたけど

かき氷器の汚れだった 笑


れんれんがかき氷器のとこに

ふれる置いてたから

その時に黒く汚れてしまってるー


てか、かき氷壊れたのなんで?笑

れんれんが削ったあと

壊れるなんて😅


前田くんお初なんだけど

カメラ目線とかポーズとか

めっちゃアイドルしてた👍


キンプリと夏の

キンプリカレンダー

13日登山になってたけど

普通に旅系と昆虫採取系

TikTokerで虫取りしてた🤣


なんなのこれ🤣

意味不すぎるんだけど 笑


やっとステのやり方わかった!

明日は自主練

これもいまいちわかってないけど😅

とりあえずキンプリ担忙し💨


なにわアジアツアーおめでとー🎉

なんかすごい荒れてるけど

普通にすごくない??


それだけ世界にファンがいて

応援してくれてるってこと

私ならめちゃくちゃ嬉しい!!


大好きな人の夢が叶うなんて

こんな幸せなことないもん


れんかいの夢も全部叶えるから👊


てか、キンプリもアジアツアー

やる噂あるけどどーなんだろ!?

やれたらいいなぁ


20日の👑マークがなんなのかも

めちゃくちゃ気になる!!


昨日はお盆で

お墓参り行ってきた


おばあちゃんが

大好きなえびせんとビール🍺

あげてきた😊


お父さんはお酒飲むけど

お母さんは飲めない

私も飲めない😅


では、またぁ〜パー


関東住みの方は

台風お気をつけてください

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


永瀬廉 & 髙橋海人

グリーンハート大好きなKing & Princeグリーンハート