余命一年の僕が余命半年の君と出会った話。ランキング キンプリと夏♡歯ブラシストーリーとセロル | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

マカロントロピカルカクテルキンプリとトロピカルカクテルマカロン
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
よめぼく公開から1ヶ月

今もランキング6位にいるの

すごい拍手

たくさんの人に見てもらえてると

思うと胸熱✨

まだまだ盛り上げていきたい👍


このトレンドかわいい!

れんれんから

かいとと一緒 って聞く幸せ〜😍


れんかい一緒ってだけで尊い

みんな2人のこと大好きすぎて

れんれんと海ちゃん

一緒じゃないと寂しい世界に

いるのしぬ😅


8月のカレンダー
めちゃくちゃ可愛かったー
スイカ🍉持ってめり込んでる🥺

2人ともシンプルな白Tなのが
最高にいい👍

私も最近スイカ🍉食べた!!

甘くて美味しかった〜🍉


8.20に👑マークついてるけど

何か発表あるのかなー

楽しみにしとく🤗


なにもの初回盤🅱️に入ってる

ゲーム企画のDVDが

見たくなってみてた!


これ面白いんだよねー

途中でイライラし出して

空気悪くなるとことか

最高👍

ケンカになりそうになっても

最後は平和におさまる


2人の関係性はこれ見れば

一目でわかる!!


見てたら前髪留めてる

海ちゃんかっこいい!ってなった!!


 新しい企画始まってる!!

キンプリと夏たのしみー!!☀️


2人になってから供給すごい!!

いろんな企画考えてくれてる🥺


拓ちゃん

香港のマックCMやるの?

すごい!!

日本ではダメなのにね、、

少しずつCMも

戻ってきてるし

また日本でも見れるといいな👍


YouTubeでキンプリ聴いてるとき

I promiseと彩りも再生するけど

2人の歌声で

円盤化のしないかなー

2人の歌声が好きで

そっち聴きたいんだよねー


でももうすぐアルバム出るし

そっちを楽しみにしとくかぁ


どんなアルバムになるか

想像するだけでわくわく🤭

ジャケ写もアー写も気になる!!


めっちゃ久しぶりに

れんれんの

歯ブラシストーリー上がってた🪥

ドラマ終わってなくなってたから

めちゃくちゃ嬉しい!!😭😭


海ちゃん

久しぶりのセロル😭😭

れんかい

今日も生きてる世界に感謝😭😭



キンプリが一緒だと

毎日暑い夏も乗り切れる💪

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

永瀬廉 & 髙橋海人
風鈴大好きなKing & Prince風鈴