7.9〜7.13 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリーまとめ♡海ちゃんLA&音楽の日 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船ハート永瀬廉&髙橋海人インスタふんわり風船ハート
トランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバー
7月9日(火)


7月10日(水)

海ちゃんインスタ


LA

ワークショップに参加して

いっぱいダンス踊ってきたのかな


星型のピアスかわいい⭐︎



急なアップはしぬ

写真たくさんUPしてくれてる!!

嬉しい🫶


雲のうえ☁️


7月13日(土)
キントレ&音楽の日

パイロットれんれん✈️

永瀬機長👩‍✈️

制服似合いすぎ!!


海ちゃんストーリー

朝からよめぼく見て泣く海ちゃん😭

泣いてるとこ見たい!←キモ

あれは泣くよね、泣く!!

数えてないけど

今のとこ10回くらい観た👍


海ちゃんの1日

リストにして教えてくれる

最高かよ👍


廉の絵を見て一旦落ち着く

よめぼくで泣いたから

れんれんの絵を見て

落ち着かせるのね🤭


午後にも

廉画伯の絵をもう一回見るって

れんれんの絵に

落ち着く効果あるの!?笑


ボイトレしてる!!


次はどんなアルバムになるのか

楽しみー

ピースが最高だったから

次も期待しちゃう!!


個人的には&LOVEみたいな

超絶かわいいダンスを

2人で踊ってる姿がみたい!!


音楽の日 なにもの

れんれんの耳心配だったけど

よかった!!ホッとした!!

海ちゃんボイトレの成果出てた!!

すごい!!

これからもどんどん

コラボしてこー⤴︎⤴︎


続く▶︎▶︎

トランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバー

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星