7.13 キンプリ『音楽の日』なにもの でもなくたって夢を描こう♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ちょうちょ音楽の日ちょうちょ
トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ
音楽の日のなにもの
最高だったー!!😭😭

ドキドキしながら

見てたけど
いつもの2人の歌声😊

れんれん片耳しかイヤフォン
してなかったけど
音程ばっちり👌
上手かったよ🥺🥺

コラボも楽しかったー!!

後ろでびゅんびゅん

人飛んでた!!すごい!!


なにもの って

コラボに向いてる✨


大好きなごちごちゃのとこ😆


海ちゃんの着てる

カーディガンかわいい🫶

ほんとターコイズ好きだね!!


れんれん髪型変わってる

ビジュ最高じゃん👍


ここ

れんれん海ちゃんのこと

めっちゃ見てたー!!🤭

カメラマンさん

ナイスショットだよ!!


この部分って

れんれん視点で見る海ちゃん
海ちゃん視点で見るれんれんか
どっちか見れる!!🤭

今回は海ちゃん視点だった🌻


なにものは一生すき!!


最後持ち上げられてた!!

海ちゃんぷるぷるしてたけど

うまくいってよかったー

高所恐怖症だから怖いよね

れんれんはブレないスマート👍


新しい学校のリーダーズと
コラボしてる動画が
TikTokとインスタに上がってるけど
面白い🤣

あと4人のカイトで
海ちゃんがトラジャの曲
踊ってるの胸熱🔥

てかトラジャ
ほんとダンス上手い!!

音楽の日のダンスバトル見たけど
一体感とかキレがすごい!!
さすがだと思った✨

あと個人的にはAKBの扇子
使ったダンスが
華やかでよかった😊

いまネトフリで弱ペダ見てる🚴
DVD持ってるけど
久しぶりに観たくなって
実写化決まったとに
死ぬほど批判されたけど
それ覆したれんれん最高!!
何回観ても面白い!!

あと、恋愛映画いくつか見た🥤
交換ウソ日記は面白かった✨

では、またぁ〜
トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

永瀬廉 & 髙橋海人
風船大好きなKing & Prince風船