6.23 あの頃からわたしたちは 海ちゃんのルーツ♡れんれん今年も上半期の顔1位!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風鈴あの頃からわたしたちは風鈴
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
あの頃から私たちは
エモーショナルズが
 MUSIC DAYの出演決まったけど

反応が5歳児すぎてしんだ🫠🫠

か、か、かわいいーー🫠🫠

俺も25歳の男だからね!!

って言ってたけど

普段は絶対5歳児👶

海ちゃんの地元湘南いいなー

海の近くとか羨ましいー🏠


てか江ノ島の話してて

江ノ島を沖縄と間違えるのは

ほんとやばいから!!🤣🤣

海ちゃんここぞと言う時に

噛んだりするから

思考回路どーなってるんだろ🤣

って思ったら

れんれんも同じこと言ってたな 笑


ダンスしてる海ちゃん
ほんと楽しそう!!🥹

みんなフィールドは違うけど

ダンスで繋がってるのいいな

THE MUSIC DAYでは
ichiban披露🔥

たまに海ちゃんに対して
ダンスだけやればいいのに
って言う人いるけど
ダンス意外の才能も素晴らしいから
ダンスだけじゃもったいないの

クリエイティブな面でも

才能発揮してるし
そこのとこは2人になって
やりやすくなってそう😊


れんれんもだけど

アイドルの道選んでヲタク幸せに
してくれて感謝だよ😭😭


トレンドバグってたけど

ちゃんと1位になってたよ😊


れんれん今年も🎖1位🎖

おめでと〜拍手

このランキングで

毎年選ばれてるれんれん🖤


過去 2019年🎖2位🎖


2020年 🎖2位🎖


2021年 🎖1位🎖


2022年 🎖6位🎖


2023年 🎖1位🎖

デビューからずっと

ランクインしてるのすごすぎ!!!


あと日刊スポーツも

東京タワーが春ドラ4冠達成!!

2位が95 

キンプリで1、2位

取ってるのすごい拍手


2人とも演技でも確実に

進化してる!!


今日から

ネトフリでよめぼく配信始まった!

ウォッチパーティーあるから

そのとき一緒にみよ🤭


22:00からもなんかあるし

忙しい💨


れんれん久しぶりの

ストーリー来てた!!

嬉しい!!嬉しすぎる!!


早めにお風呂入らなきゃ🧼

バタバタだーーー👣


感想はまた後ほど

では、またぁ〜パー

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


永瀬廉 & 髙橋海人

プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント