6.12 髙橋海人 庭ラジ (2週目)れんれんが大好きな海ちゃん♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ひまわり髙橋海人 庭ラジひまわり
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
れんれんの代わりで
2週に渡っての
海ちゃんの庭ラジ
昨日も盛り上がってた⤴︎⤴︎


先週の庭ラジ

海ちゃんリアタイして
聞いてたのかわいすぎ🤭

れんれんのインスタ
更新待ちして
いいね👍とコメントした って
れんれんのヲタクみたいなこと
やってる相方 笑

最近は廉と毎日電話してる
ま、ま、毎日電話 毎日電話
🫠🫠

今日も朝電話してきたって
やっぱ海ちゃん
れんれんへの愛が激重だった🔥

庭ラジのこと
ここは廉のホームで
相方のホームは安心

5周年続ける廉はすごい!!

俺はダンスとキンプリだけしか
5周年続いてない って
ダンスもキンプリも
続いてるのすごいよ!!

海ちゃんの大好きなダンス
海ちゃんの大好きなキンプリ

このradioガーデンは
廉にこれからも
ずっと守ってほしいので
皆さんもたくさん廉に
愛の言葉をずっと
かけ続けてあげて欲しいな
と思います。
もちろん高橋へのメッセージも
お待ちしております。
廉読ませます

次出るときは廉と一緒がいい

廉と喋るのが楽しい

れんと れんは れんが
ずっとれんれん言ってた😂

廉担にものすごく
寄り添ってくれてるとこ
ずっと変わらずあったかいな😭😭

楽しい!嬉しい!って気持ちを
素直に言葉にしてくれてるとこ
ほんとすき🫶

れんれんがラジオしてることに
対しても
いいなぁ〜俺もやりたい
ドラえもんの声優してた時も
いいなぁ〜
俺もドラえもん好きだから
って言える関係の
れんかい尊い🖤💛

男性におすすめのキンプリ曲

moooove!!となにもの

分かるー!!

どっちも大好き👍


plan d TL connection

Re:color

とかもおしゃれでおすすめ👍


海ちゃんからの報告

廉は元気です で終わった🤗


深夜なのに

めっちゃ盛り上がってた⤴︎⤴︎

海ちゃんありがとー♡♡


れんかい再会した日には

ぜひとも写真をーー

って思ったら写真きてた!!

海ちゃんめっちゃ笑顔🌻

多幸感溢れる写真😭😭


やっぱれんかい一緒

じゃないとね🤗


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


永瀬廉 & 髙橋海人
トロピカルカクテル大好きなKing & Princeトロピカルカクテル