5.22 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリーまとめ♡KPとうちあげ花火in山口 海ちゃんインライ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星永瀬廉&髙橋海人インスタ星
祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭
5月22日(水)


King & Princeストーリー


DJかいとの横で

ロングポテト持つれん


きゃわ🤭

このキンプリのロゴ

山口まで持ってくるのすごい


千葉の花火のとき以来のセロル

かわいいーー!!

早くグッズ化して欲しいくらい

かわいい🫶


れんれんストーリー

サバンナで生き抜く

動物たちのドキュメンタリー

見たの?見てないの?

気になる、、、


🦁見てるーーー🤣🤣笑


ライオンたくましいけど

残酷な映像が浮かぶ私は

きっと、、見れない、、笑


自然って素晴らしい✨


突然海ちゃん

インスタライブがはじまる🌻


れんれんにインタビュー

かわいい🫶


こぼしたとこのシミを
指差すふたり

これシミじゃなくて

木の木目にしか見えなかった

んだよねー🤣笑


ひとりでプレ花火してるとこ 笑


現地に行けないファンにも

優しいれんかい😭

ほんとファン想い🖤💛


自撮りれんれん

イケメンすぎぃぃぃ!!


かわいくてしぬ🫠🫠

もうずっとかわいい🐰🐰


続く▶︎▶︎

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


永瀬廉 & 髙橋海人

プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント