れんれんお大事に!!ゆっくり休んでね!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

救急車2週間の休養救急車

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

れんれんおやすみー😭😭


朝からWEARE!のことと

れんれんのこと言ってた😭


手術したって

回ってきてたけど

本当だったんだー

耳ってどーやって怪我するのか

謎だけど

働きすぎだから

2週間ゆっくりやすんで

ほしいな✨


海ちゃん



頼もしすぎる😭😭


めっちゃ廉に会いたくなりました

😭😭


れんれんの隣が海ちゃん

ほんとよかった🌻


海ちゃんげんげんと

moooove!!楽しそうに踊ってた😭


ダンスグループ組むならで

海ちゃんげんげんの名前出してたから

また一緒に踊ってるとこ見れて
嬉しい!!

一時間で振り入れて朝の5時まで

海ちゃんと一緒にいたって

インライで言ってた😭


みんな九九は覚えられないのに
ダンスは覚えられるんだ!
って言ってて笑った🤣

てか、歌もうまいし
英語も喋べれるし
バラエティは面白い
ただのおバカではない!!笑

なにわとのダイスマもよかったー

海ちゃんなにわのみんなに

囲まれてにこにこだった😆


大橋くんと顔すりすりしてたのも

かわいすぎ🫶


大ちゃんがれんれんと

肩組んでる仕草してて泣いた😭


みんな優しい😭😭

みんなあったかい✨


れんかいがこの場にいて

よかったと心から思う!!


やっぱ他Gとの絡み最高だよ👍


れんかい事務所やめなくて

ほんとによかったー!!🖤💛


WEARE!のライブ見て

キンプリFC入ったって人

たくさんいる!!


嬉しい🤭


大人数グループもいいけど

2人のゆるふわ平和な世界は

唯一無二!!最高だよ!!


2人になって

大好きすぎて困るーー!!🤣🤣


上がってるFC動画も

全部いいしこの間も逆再生で

お互い感謝の言葉言って

当てるゲームやってたけど

ひとこと二言だと思いきや

れんれんちょー長いの!!🤣

2分くらい

海ちゃんへの感謝語ってた🤣

逆再生

わかる訳ない🤣🤣


海ちゃんはひとこと

誕生日12:00ぴったりに

メールくれてありがとう!

なのに対して

れんれんはこれ(簡潔にまとめた)

なんか2人になってから

感謝の気持ちたくさん

伝えてるけど

どんだけ海ちゃんのこと

すきなんだよーー!!😂😂

溺愛してるのわかりすぎてしぬ🫠


YouTube生配信でも

かいとはラップがいい!

って褒めまくってたし🤣

ほんと感謝してるんだろうなって

想いが伝わってくる😭😭


れんれんいない間は

海ちゃんがキンプリ守ってくれるし

その間ティアラも海ちゃん守るし!!


れんれんのフェイスクッション

海ちゃんにあげたのか気になる!


では、またぁ〜パー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


永瀬廉 & 髙橋海人

ピンクマカロン大好きなKing & Princeピンクマカロン