キンプリビルボ1位おめでと〜!!海ちゃんTHE DANCE DAY♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🏅ビルボ1位🏅
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
いつか
ビルボ1位取りたいよね!!

2人が取りたいって言ってた

🏅ビルボ1位🏅

取れてるよ!!!😭😭

すごい!!!


ダウンロードもがんばった!!

おめでと〜拍手拍手

CDの売上あっても 

ビルボは取れなかったから

やっと!!

サブスク解禁がいい方向に

向かってよかったぁー✨


ビルボ売上315,400枚で

ダウンロードとラジリクで

ポイント取ってた!!


YouTubeが弱いから

YouTubeだけは課題になるけど

とりあえずよかった!!

協力してくれた皆様ありがとう!!


今日はウィア魂だし

2人一緒だから余計嬉しい😆


THE DANCE DAYみた!!

海ちゃん


BTSのDynamite

センターで踊ってるーー😆

かっこよすぎるーー!!!😭😭


この表情

海ちゃんは踊りながら

表情変化してくから

見てて楽しいし

その全てに引き込まれる!!

ほんとダンス大好きなの

伝わってくる!!


RIEHATAさんとのichibanも

最高だった!!

キレッキレで

2人ともかっこいい🫶

海ちゃん爆発してた!!笑

てか、ichibanほんと名曲😭

これからも

れんれんと海ちゃん

ichibanが聴けるとか幸せ🖤💛



BTSのDynamite

れんれんと一緒に踊ってほしい!

見たい!2人で踊ってるとこ!


X見てたらこのポスト📮が

出てきて笑っちゃった🤣

なんかほっこり 笑笑


ウィア魂

れんれん体調不良で

出演できなくなったって😭😭

ストーリー更新なかったのは

体調悪かったんだね😭

心配…

ここ最近ほんと忙しかっただろうから

ゆっくり休んでほしいよ!!


海ちゃん1人

がんばれーー!!

みんな見守ってる!!😭😭

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

永瀬廉 & 髙橋海人
バースデーケーキ大好きなKing & Princeバースデーケーキ