4.30 髙橋海人 秋山ロケの地図 終始笑顔のかわいい海ちゃん♡秋山さんと相性抜群!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

みずがめ座秋山ロケの地図みずがめ座
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
かわいいの供給がすごすぎて
しぬとこだった🫠

ドラマ撮影中
ラーメン🍜食べてなくて

久しぶりに

ラーメン🍜食べたい気持ちを

こんなかわいくおねだりされたら

全部の願い叶えてあげたくなる!!笑

老若男女沼落ちだよーー!!


ラーメンの匂い嗅いでるの

かわいいーーー!!🤣🤣


とんこつラーメン🍜

美味しそう!!食べたい!!

これ見てたら

久しぶりに食べたくなった🍜

ゆで卵丸ごと入ってる🥚


秋山さんから

刑務所入ってたの?

言われ笑った🤣🤣


一口食べたあと

嬉しすぎると人ってこうなるんだ✨

ボディタッチパー

これは男性でも100%落ちる🫠


あーーー

かわいい♡かわいいしか言葉がない🤭


2人ともかためんで替え玉🍜


網で身体洗うの

試したいって言って

裸になって背中洗わせるとこ

笑ったーー🤣🤣

 洗ってあげる海ちゃん🫶


秋山さんと海ちゃん

相性抜群だよ👍

海ちゃん終始笑ってて
楽しんでるのがわかる!!

2人の空気がまたいい!!

キントレ炊飯器の旅で
ロケやってきてるから
ロケ上手い!!拍手

ほのぼして面白いロケになってる
キュウゴーの番宣お疲れさまだよ👍

5月のデジタルカレンダー
かわいかった〜
4月のひまわり🌻もかわいいから
4月と5月
携帯の待ち受けとホーム画面
両方に設定した!!おねがい

キンプリの6周年お祝いしてる
れんかいかわいすぎる🎉

では、またぁ〜パー
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

永瀬廉 & 髙橋海人
おすましスワン大好きなKing & Princeおすましスワン