れんかいとうちあげ花火 ずっと見てたいのはれんかいがいる景色♡ウィア魂 キラキラ王子四天王!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

まじかるクラウンれんかいとうちあげ花火まじかるクラウン
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

もぉぉぉぉ一生好き!!!

だいすきぃぃぃーー!!!


インスタの花火動画素敵😭

ずっと見てたいのは

れんかいがいるこの景色✨


ほんと楽しそう😭


この2人の
笑顔をずっと守っていきたい!!


ウィア魂の感想みたら
れんかいかわいいって声が
たくさんあった!!

なんかみんなれんかいみて
かわいいかわいい言ってたらしい
🐰🐰

歌いながらステージを
お散歩してたと!!

お散歩🥹

ヲタクだけじゃなく
みんなれんかい5歳児だと
思ってみてるんだね👶

2人をあったかく包んでくれた
みたいで感謝💐

キンプリ✖️なにわ男子
ダイヤモンドスマイル
TVで見たけど
めっちゃキラキラ✨

2組とも王道のキラキラアイドル

海ちゃんが歌った

1秒先ももっともっともっと輝く

って歌詞素敵😭


そのあとはれんれんと大ちゃん

だいれんコンビ

すごい歓声だったみたい!!

もうみんな知ってるんだね 

2人が親友なこと👍


でもでもでも

後ろと前で場所を入れ変わるとき

れんかいハイタッチしてたーー!!

胸熱!!

れんかい推しなので

れんかいいちいちゃ大好物🫠


キンプリが歌った曲


シンデレラガールをみんなで♡

歌い出しがこのメンバー!!

れんかい 山田くん みっちー

顔面で集めたの?つよ!!

キラキラ王子四天王降臨


手繋いでる!!

そういやれんれん

みっちーも好きだった…

最近絡んでなかったから忘れてた

みっちーのことも溺愛

やきもち妬かせる天才だな🫠


このMade inの
ストライプ衣装大好き♡

れんかいだけ端で

くっついてるのかわいいーー!!


みんな距離あるのに

れんかいだけくっついて

コソコソ話してるとこ

テレビに映ってた🤭

てか、スタイルよすぎ👍

シンデレラガールを
みんなで歌うの嬉しい✨
それだけ名曲ってことなんだよね🤗

2人のブログ
これからも共に歩いていきましょう
レン、キンプリ楽しもうね
泣ける😭😭

10年後も20年後も

一緒に生きてけるだけで幸せ😭

では、またぁ〜パー
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

永瀬廉 & 髙橋海人
祭大好きなKing & Prince{emoji:306_char3.png.祭}