4.10 キンプリ キントレゴールデンSP!(36)永瀬廉KPOPメイク 髙橋海人イケオジ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コインキントレゴールデンSPコイン
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
ゴールデン進出おめでと〜拍手拍手

昨日はみんなで盛り上がって
楽しかった〜⤴︎⤴︎爆笑
Xはお祭り状態だし
死ぬほどつぶやいたよ👍

イメチェン
素材重視のアイドル永瀬廉
れんれんのKPOPメイク💄

アイメイクと口紅塗るだけで

全然ちがう!!

アイメイクするとクールな感じになるな
目元キラキラなのいい✨

でもやっぱり元がよすぎるから
何もやらなくてもいいね👍

かっこいいけど

地で勝負できる!!


海ちゃんもだけど

元の顔面がつよすぎる!!


イケオジ海人

やば!!渋い海ちゃん

めちゃくちゃいい!!

髭と白髪あっても全然イケる!!

ほんとイケオジになってる✨

これでぼやぼやなの最強!!

海ちゃんの30年後も応援できる⤴︎⤴︎


カラコン入れてるとこきゅんだった

涙目すら愛しい♡


うん!!てっぺんとるぞ!!


あとは
ひとりさんの歯の黄ばみのくだりが
しぬほど面白かった🤣

歯の白いひとりさんと

笑い合いたい🤣爆笑🤣

トップクラスの黄ばみ🤣
廃墟🤣

ひとりさんめちゃくちゃ言われる


確かにひとりさんの歯🦷

気になってた😅

めっちゃ黄ばんでるって😅


でもそこは

プライベートだから

なかなか言いづらい部分

あると思うけど

れんれんがまさかあんな

どストレートに言うとは🤣🤣

歯のマニュキア

すごい!!真っ白✨

これはやった甲斐ある!!

やっぱ白いほうが断然いい!!

れんれんナイスだよ👍

値段は6万弱かぁーやっぱ高いな

ひとりさんの歯が気になって
歯としゃべってたれんれん🤣
願いが叶ってよかった!!笑

リアルタイム視聴率
載せてくれてた人がいた!!

6.4%で2位

なかなかいいんじゃない?

NEWS番組には勝てないけど

それ抜いたら1位だし✨


裏番組でNumber_iが出てて

トレンドでは負けてたけど

視聴率は上でよかった⤴︎⤴︎


トレンド1位で

マウント取られてたから😅


あとYouTube動画の再生回数

をキンプリと比べて

れんかい見下してくる人も

まだいるし

3人のヲタクの数字マウント

変わらずすごいもやもや


れんかいが人気で

れんかい担が幸せなのが

許せないんだろう😅


夢の世界にいくみたいだから

いいじゃん!!

そしたら今度は世界マウント 笑


でもれんかい担幸せなんだよなぁ

もうほんと幸せ🖤💛


トレンド2位だけど

13万超えのポストこの時間に

10万超えるのすごい!!

いつか全国放送目指したい!!


バイトレとか炊飯器の旅とか

下克上レストラン

当たり前レストラン

メキキントレ 神フレーズ

どっちが海人でSHOWなど


気楽に見れるから意外と

幅広い年代に刺さりそう!


キンプリ担みんな頑張ったね!

放送終わってからも

めちゃくちゃ盛り上がってた⤴︎⤴︎

お疲れさまだよ👍


2人でゴールデンいけたの嬉しい😭


今日はKPとうちあげ花火

天気になってよかった☀️

いっぱいストーリーあげてくれてる!


隠れてるセロルかわいい🤣


では、またぁ〜パー
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

永瀬廉 & 髙橋海人
うさぎ大好きなKing & Princeうさぎ