4.3 永瀬廉 入所13周年おめでと〜!!れんれんもお祝い♡チャリティーシングル『WE ARE』 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ガーベラ永瀬廉入所13年ガーベラ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

永瀬廉

入所13周年おめでと〜拍手

海ちゃんの誕生日同じ日に

れんれんが事務所に入所


アイドルになってくれて

ありがとうの気持ちしかない!!

毎日感謝💐


日付け変わってれんかい

お祝いムード最高だよ🐰🐰


海ちゃんのインスタ

ヲタクが0:00に

ポストするのと同じように

0:00に相方に

誕生日メール送るれんながせ😭


れんれんがいいね👍してる⤴︎⤴︎

れんれんの初いいね👍を

もらう相方


れんかい尊すぎ🖤💛


れんれんのインスタ

歯ブラシとの2ショ🪥


すきすぎてしぬ🖤💛


勝利くんもお祝いしてくれてるよ


FC動画

前回れんれんの誕生日ケーキが

サザエさんになって

クレーム入って

今回は買ってきた🎂になったって

くだり面白すぎるーー🤣🤣


ケーキのろうそくを手で消して

線香の消し方言われて笑った🤣


ボケるかいぴ

ツッコむれれ


25歳の抱負言ってるときに

🍓を口の中に入れるれれ!!


お互い感謝


れんかい愛しすぎる🫶


この記念すべき日に

フォロワー95万人になってる!!


嬉しい!!


95ドラマまであと5日


そう言えば

チャリティーソング

って久しぶり!!

前回のSmile買ったなぁ⤴︎⤴︎

懐かしい✨


今回の曲が WE ARE

聴いたらめっちゃ爽やか

ジャニーズのアイドルソング

だった!!


やばい!!やっぱ

ジャニーズの曲が大好きなんだと

実感!!笑


サビしか公開されてないけど

めちゃくちゃいい曲じゃん!!

と思って聴いたら

サビの歌い出しが

キンプリじゃん!!

れんかいがサビの先頭歌ってる⤴︎⤴︎


だからか

めちゃくちゃ好きなのは♡


この歌詞絶対キンプリ

ここだけでつかまれる!!


てかこの曲れんかいに合ってる!

キラキラさわやかアイドルソング✨


れんかいの歌声しぬほどすき!!


Smileがバラードだったから

こうゆう明るいポップな曲が

ジャニーズらしくていい👍


元気でる!!


4.10配信で6.12に円盤発売

とりあえず配信買お👍


配信買うの初めて⤴︎⤴︎

ヲタク楽しい!!


では、またぁ〜パー

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


永瀬廉 & 髙橋海人

まじかるクラウン大好きなKing & Princeまじかるクラウン