3.13 キンプリ ライブDVD『ピース』発売おめでとう!れんかいがいる世界は最高に幸せ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風船ピースライブDVD風船
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ
ボリュームすごくて
なかなか全部見れなかったけど
やっと見ることができた!!

ピース発売おめでとう🎉


中もかわいいよ

初回盤


通常盤


新しい章のはじまりにふさわしい

あったかいライブピース✌️


ライブ参戦したけど

ほとんど記憶ない😅

思い出しながら見た!!


本編の感想

オープニングなにものマイラブ

迷ってたみたいだけど

マイラブで始まるのが

アイドルって感じがしていい!


このれんれん考案の

キラキラ衣装かわいいし🫶


Magic of love

ジャニーズすきなら

絶対みんな好きな楽曲

爽やかなれんかいにぴったり

2人も好きな曲って言ってた

テンション上がる⤴︎⤴︎


Koi-wazurai恋降る

Can you〜のとこの

れんれんまじかわいい🤣

ピーシー言ってる

海ちゃんに照れるれんれん最高⤴︎


Kアリーナって

ジャニーズではキンプリが初めて

なんだよね〜

上から見下ろす感じがすごい!!

ドームの高さと同じなら

天井は双眼鏡ないと辛いな


静寂のパレード

ピースの主体になる曲で

ザッツはまさに帝劇のイメージ


そして今回もBeating Hearts😭

マジタよりBeating Hearts推しの

私としては

ライブでたくさん歌ってくれて

ありがたい♡

2人も好きな曲って言ってくれて

嬉しい!!

演出も映像使って

おしゃれでかっこいいし

その流れでRe:colorもまたおしゃれ

こうゆう大人の雰囲気漂う曲

歌える2人つよい!!


Funk it up!もずっと歌い続けてて

ライブの定番曲


愛を伝えましょう

Life goes onのカップリング

この曲も好きでよく聴いてた

セトリ入り初👍

こうゆうかわいい曲

2人に合う!!

【か】2人になってからやりやすくなった

【廉】たしかに

5人のときやれなかったみたいに

感じる 笑

れんれんノリノリでかわいい♡


君に届けSuper

ゴンドラすごーー!!

ドームで天井まで上がる感じ

笑顔で歌ってファンサする

れんかいさすがのアイドル✨


海ちゃん高所恐怖症なのに

頑張ってくれた!!


愛は味方さ

これずっと音源化熱望してたけど

まさかライブで

Jr.時代のkingの曲歌うとはね!

海ちゃんの案!!まじ天才!!

ヲタクが好きなの分かってる🤣


練習してるとき紫耀くんの声も

流れてて懐かしい思った!!

しょうれん目当てに

まいジャニ毎週見てたから♡


歌詞めちゃくちゃいいんだよね!

今2人が歌っても刺さる!!


後ろの🐰🐰の映像見て

【か】これも似合わない時がくるのかな

【廉】もう似合わない

【か】いやまだギリ大丈夫でしょ

のやりとりかわいかった😆


話をしようよ〜彩り

私的にはここが一番すき!!

話をしようよでれんれんが

ずっと海ちゃんのこと

愛しそうに見て

海ちゃんが壮大に照れてるのが

ヲタクとしては幸せでたまんない!

ずっとこの景色みてたい✨

ここはほんと2人の良さが滲み出てる


そしてこの後の彩りがもう、、

彩り

海ちゃんのドラマ主題歌なのに

ほんと淋しい曲になっちゃって😢


海ちゃんも言ってたように

すっごくいい曲なんだよねー

初日で泣いてるのがメイキングに

入っててそれ見たら

またあの時のことが

フラッシュバックされるくらい

辛くなる


会えれない時だって重ねてきた思い出

色あせることなく僕たちを繋ぐから

永遠も一瞬も超えてしまうくらい

ここの海ちゃんのソロ

れんれんが口ずさんでるの泣ける😭

本当なら海ちゃん

4人で囲んでるんだけど

こんなあったかい目で

海ちゃんのこと見てる😭


3人はいなくなったけど

今はれんれんが隣にいて

描く未来にはいつも君がいればいい

のとこ

海ちゃんに向けて歌って

海ちゃんもれんれんに手伸ばしてる

泣ける😭😭

海ちゃん

死ぬときに流して欲しいくらい

彩りが好きって言ってた!!

これからもずっと2人で

歌い続けて欲しい🐰🐰


れんれんの海ちゃん見る目が

愛しさで溢れてるんだよねー😭


こんな愛に溢れてる自担見れて

幸せだよ😭😭


今日Xで鑑賞会やるみたいだから

参加しよっかな

ヲタク同士で語り合いたい!!


とりあえずここまでにしとく!

では、またぁ〜パー

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

永瀬廉 & 髙橋海人
カラーパレット大好きなKing & Princeカラーパレット