3.10 永瀬廉出演 厨房のありす 8話 父親の過去〜家族の絆〜急な陽キャ倖生くん♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ぶどう厨房のありすぶどう
コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ
8話
倖生くんのパパは横領してない
息子を守るため
濡れ衣をきせられ自殺した

ありすパパも殺してない

犯人は一体…

ミステリー色出てきても
ちょんまげ姿は永遠であれ🫶


急な陽キャ倖生くん

こんなのめっちゃ

素のれんれん!


うん?逆で言うと

倖生くんが陽キャを演じると

れんれんになるってことね りょ👍


トランプで🃏ひいただけで

これって

明らかにテンション

おかしなって笑うーー🤣


これは心配されレベル

私たちは付き合ってるんでしょうか?
好きって言ってくれました
抱きしめてくれました

ガチガチに固めて断れない状態に

もってくありすつよ!!

水族館デート🐬
相変わらず異常なテンション 笑

これは…

やばいやつに見えてくる


俺の気持ちなんて分からないって
怒る倖生くん

大きい声出してる倖生くんも素敵〜

  
ありすとももかちゃんも
倖生くんの取り合いで
不仲になってたけど
仲直りしたみたいでよかった

てかももかちゃん
いい子!!
ありすのこと応援してくれてる

ももかちゃんは
いい人と幸せになってくれ!
八百屋の人とくっつくのは
壮大なミラクル✨

倖生さんは1人じゃないです
家族のようなものです

なんか今回も
家族のよさを改めて知るという
ハートフル要素満載な回

ただありすと倖生くんの
ラブラブ見せられるのは
もうお腹いっぱいなので
早く壮大なミステリーこい!!

ももかちゃんが
ありすママは殺された言ってる⤴︎

じゃあ、ありすママと

倖生くんのパパを

自殺に追い込んだ人は同一人物?


五条製薬の人が怪しいけど

すごい結末が待ってるとか
あるのかな〜

てか、ほんと
れんれんの声がよすぎる!
顔もいいけど声も最高にいい!

今回もたくさんのポスト


昨日だれかtoなかい見た
SMAPのガラガラコンサートの話
今聞いても笑える😆

これある意味伝説
メンバーが右に行ったら
ファンも右に行って
左に行ったらファンも左に行く
ガラガラでも一生懸命応援してる
ヲタクは胸熱👍

当時のファンに支えられて
SMAPも大きくなっていった
んだよね〜
ずっとこのことが
中居くんの中にあるのがいい!

あとファンどこいった?に笑った🤣
いや今もいると思うけど
本当どこ行ったんだろ?
みんなバラけちゃった感

キスマイに行った人結構いた
あとは嵐かな キンプリもいた
結局誰かのヲタクやってそう

キンキの話聞いてたら
デュオの絆の深さ語ってて
れんかいのこと重ねながら聞いてた
れんかいデュオ最高!!

光一くんの中居くんいじり
面白かった〜
ニノもいじられてるし!
やっぱジャニーズっていいな👍

では、またぁ〜パー
コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ

永瀬廉 & 髙橋海人
クッキー大好きなKing & Princeクッキー