2.24 キンプリ キントレ(29)親友 志尊淳くんと初共演♡相撲部屋の寮ご飯!ワケトク物件! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ネザーランド・ドワーフキントレネザーランド・ドワーフ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
れんれん志尊淳くんと
なかよしなのX見て知った!

れんれん若い!!

弟みたいに可愛がって

デビュー前からライブ行ってるの
すごい!!

れんれんの友達つながり壮大すぎ!!

コミュ力高いから

誰からも愛されるの分かる!
岸くんがそうだったけど
れんれんも相当すごいよ👍

永瀬廉の寮ご飯は相撲部
小学生から入ってるのすご!
小5と相撲対決してたけど
175センチで54キロは
秒で負けるよね😅

まじでやせてる!!

これでもめっちゃ食べるから

ほんと太らないタイプなんだよね🍚


れんれん後ろから

ハグしてるのかと思た 笑


めっちゃ恋愛のこと聞くやん🤣 

好きになった人が

先輩ってだけでエロって!

恋バナ楽しそう✨

れんれんからのアドバイス
裏門じゃなくて正門で告れとのこと!

🎖カラムーチョと大根のサラダ🎖
これ美味しそうだった!
🍚16口

大根を細切りにして

マヨネーズと麺つゆ入れて混ぜる!


めり込んでくるから

男の子緊張して

うまく大根細切りできないパターン

笑った🤣

これめっちゃ食べみたい!!


ワケトク物件🏠
どれもアイデアがすごい!

エレベーターがついてないから
4階借りると5階もついてくるとか

れんれん当ててびっくりしてた!


シェアハウスも
半年ごとに
家賃が家賃が5,000円ずつ上がる
理由がずっと住んでると
私物化するからって!
アイデア天才

海ちゃん違う


ピアノ演奏して宿泊費100円
これ知ってた!
テレビでやってるの見たことある!

ホテルのハゲ割笑った🤣
排水溝の掃除しなくて済むから
って!!!
よく考えたなー👍

海ちゃん惜しい!!

 

ずっと知り合いで

初めて仕事で一緒になるとか

キントレありがとうだよ😭😭


淳くんに車で送ってもらったことを
恩返しとしてやる姿
かっこよすぎるーー!!

ほんと永瀬廉は尊敬するレベル👍


海ちゃんずっと拓ちゃんの

名前出してくれてるー

また共演あるかなー照れ


続く▶︎▶︎
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

永瀬廉 & 髙橋海人
雪の結晶大好きなKing & Prince雪の結晶