2.2 永瀬廉初ソロインスタライブ! 海ちゃんがいなくて海ちゃんの似顔絵と一緒に飲んでるれんれん | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

チューリップれんれんインライチューリップ

スイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツ

21:00からインライ始まった!!

その前の日

結局インライなかったね😅

🤗🤗←この絵文字に

惑わされたハートブレイク

深読みしすぎたかぁぁ汗

最近ずっと天気悪い…

また、寒いし


でも、昨日

れんれん初ソロインライ

楽しかったよーー!!

よろしくして下さいっておねがい

かわいい♡


れんれんが大好きな

ハイボール飲んでる!!

これが庭ラジのスタッフさんから

プレゼントされたものかぁ〜ロックグラス

れんれんお酒大好きだから

喜んでたやつ✨

れんかい2人になって

お酒飲んでるとこ

もう、何回も見たけど、

何度見てもいいなラブ


恥ずかしいから

室内暗くしてるらしい

黒のタートルかっこよくて死ぬ!!


こうやって口隠してる姿も
ぶっ刺さるよだれ

誰か俺のことフォローしてんのかな?

って聞いたとき、

マネージャーさんの

ペンを走らせる音がすごい!笑


ラウちゃんとふみきゅんが

フォローしてくれてた👍

あと、北村匠海くんも✨


フォローのとき、コメント欄に

飛んだ3人のヲタクが

赤と青の名前出しててゾッとしたもやもや

フォローした人にフォロー返しする

って言ってるのに

全く関係のない赤と青の名前出して

何がしたいのかさっばり?


こっちは赤と青の

インライなんて見ないのに

れんれんのインライで

名前出すのやめて欲しいわ!!

名前さえ見たくもないし!!


れんかいに執着しすぎだよ、、

こっちはこっちで幸せに

やってるのに…


でも、れんれん華麗にスルーグッ爆笑

普通に考えて

フォローなんてしないでしょ

事務所違うのに…


昨日やっと!!!

海ちゃんとキンプリ公式と

玉ちゃんフォローしたれんれん🫶

✨歓喜✨

X盛り上がってたよーーー!!!

🐈‍⬛海ちゃんフォロー記念日🌻

って言われてる 笑

かいとインスタライブ

見てくれてんのかな?

仕事だったみたいで

あの子忙しいもんなぁ〜 

言ってた!!爆笑

それに

かいとおらな淋しいな

飲酒インスタライブも

こうゆうときメンバーっていいよね

って😭😭


大吾と同期3人組で

インライした時は

あんな自由にわいわいしてたのに

1人になると海ちゃんいなくて

淋しいって言っちゃうれんれん😭


描いて欲しい絵ある?

ってなった時に


海ちゃんの似顔絵

コメント拾って、

かいとの似顔絵ね!って

速攻で書き出したの恋だよ

もぉぉぉーーー🫶

この髪型の海ちゃん

1番好きらしいラブ


これ、アニーのときの髪型!

くるくるパーマ 似てる!!


インスタでやって欲しいこと
聞いたとき、
海ちゃんとコラボして!の
コメントも拾って、
かいととコラボいいね!
言ってたし、、

淋しいから

海ちゃんの似顔絵と

一緒に飲んでるれんれんよだれ


インライやってた

25分くらいの間、

ずっと海ちゃんの名前出してた!


れんれんの隣には

もう海ちゃんだけでいいんだよ!!

れんかい担も2人の世界が

大好きすぎて🖤💛


俺と会ってない時にも

かいとにはずっと

俺のことを考えて欲しい

だもんなぁ、、

れんれんの海ちゃんへの愛も

激重すぎ!!

インライも1人だとすぐ終わらせるのに

海ちゃんと一緒のときは

わがまま言ってなかなか

終わらせなかったし、

海ちゃんのこと

好きでたまんないのがわかる!


コメント欄もみんな海ちゃん!
海ちゃん!言ってて
嬉しかった〜おねがい

キンプリ公式より先に

海ちゃんフォロー🌻したの
見逃さなかったよ😭😭


顔赤すぎ

照明暗いのもったいない!!


今日は歯ブラシくん🪥

行方不明だって!笑


では、またぁ〜パー

スイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツ


永瀬廉 & 髙橋海人

さくらんぼ大好きなKing & Princeさくらんぼ