1.30 永瀬廉 初インスタライブ 同期3人組!フォロワー100万おめでと〜!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おすましスワンゲリラインライおすましスワン

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

厨房のありす見てて

れんれんのゲリラインライ

気付かなかったーーUMAくん


アーカイブで見たら

40分もやってたんだ!!

れんれんとだいごの

誕生日祝いお祝いケーキ


正門くん含め関西いる時から

ずっと仲良しの同期3人


てか、最初の静止画みたいな

とこ長すぎーーー🤣

お面被って

新大病院占拠にかけて

新事務所占拠って🤣


れんれん自由だな✨

だいごが軌道修正して

きちんと説明してて、

れんれんのボケにツッコむ

正門くんはれんれんに

付き合ってあげて全肯定!

2人とも優しい

れんれんに激甘じゃん!!

3人でいるとほんと

関西のノリになってる爆笑


れんれんがほんとに仲良いのは

この2人なんだなぁ〜

ブログにもだいごとの

プラベ写真ばっかり載せてたし、

インライ見てると

ここがれんれんのHOMEなのかも

しれない

居心地いいのがわかる!!

5人のときのメイキングでは

1人になってメンバー見てるのが

好きって言ってたけど、

あれは半分本音で半分違うの

かもしれない…

空気感が全部違う

3人でいる時は全て許して

楽しんでる!!

5人の時はプラベで遊んだ話も

ほぼ聞かなかったし…

2人になってからは

海ちゃんと温泉行った話は

してたけど…


れんれんが

辛い時支えてくれる

だいごと正門くん、

一般の友達、事務所の先輩

そして、海ちゃん🌻

素敵な人たちがいてくれて

本当によかった!!

事前告知して

できない時が嫌だから

これからもゲリラインライする

みたいに言ってたけど、

ゲリラインライ

気づかなさすぎて…ガーン


今度は1人で飲酒インライ

やるのかな!?🍺


まぁ、1人でお酒飲んでる

れんれんも見たいけど!!


海ちゃんともまた一緒に

やって欲しい願望🖤💛

なに、この感情!?

嫉妬かよ、、死ぬ、、🤣


れんれんの隣が海ちゃん

じゃないと淋しい説…おねだり

私だけかと思ったら

同じように思ってた廉担結構いた👍


てか、こうゆう仲良いとこ

見せられたら

男でも嫉妬しそう!!笑

れんれんの取り合い起こるよ!笑


とか思ってたら

海ちゃんのインスタ動いて歓喜拍手

アートでいっぱい✨

海ちゃんほんと、多才!!

才能ってすごい✨

先輩がよく個展開いてるけど、

海ちゃんも個展できそう!!


うるさい人たちは

ほっといてどんどん発信していこチョキ


トレンドに個人仕事

って入ってたから何かと思ったら

なんばーあい3人のヲタク同士で

内紛起こってる??

仕事の量で揉めてるけど…😅


なんばーあいのヲタクが

れんかい格差あるみたいに言って

内紛起こそうとしてたけど、

こっちは仲良くやってるんだよねおねがい


今日もキントレの収録で

海ちゃんと一緒だしラブ

歯ブラシ2個並んでるのは

海ちゃんのだと思ってる照れ


背景がビルだから

スタジオ内だよね〜


もう、それだけで嬉しいヲタクジンジャーブレッドマン


てか、格差あるのは

明らかにそっちでしょ?


Wゆのヲタク

表じゃ意見言うと

フルボッコされるから

裏でめっちゃ言ってるし

5人の時だって、

れんれんに仕事入るだび、

赤のヲタクから散々文句言われて

きたもんなぁ〜


れんれんも海ちゃん

やってる仕事が

次に繋がってる!

ここが1番大事👍


忘れてたけど、、

れんれん

㊗️インスタフォロワー100万人

おめでと〜🎉

インライ予告してるー!! 


おひとりさま見てみたい!!

海ちゃんとでもいいよ👍


せめて時間だけでも

教えて欲しい🙏


では、またぁ〜パー

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


永瀬廉 & 髙橋海人

クローバー大好きなKing & Princeクローバー