海ちゃんのダンス大好き♡好きが止まらないれんれん、ずっと2人でいてよね♡♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星2人の世界星
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
FC動画更新されたけど、
テンション上がりまくりだった🤣

ガオガオパニックで
遊んでるれんかい見てるだけで
多幸感がすごい‼️🖤💛


負けたら
相手の好きなとこ
または
感謝を伝える 罰ゲーム飛び出すハート

最初、れんれんは

ない…って言ってて、
海ちゃんあるもん!
5年一緒にいたんだよ!
まあ、仕事だからそこは…
って好きなとこも感謝もないって
下げときながら、、
ゲーム始まったら
自ら番犬吠えさせて、負けて、
海ちゃんのダンス大好き〜
って言っちゃうんだもん🤣🤣

それに
海ちゃんが照れまくり…

なに、これ!!笑い泣き笑い泣き

見てるこっちが
恥ずかしくなるじゃん‼️飛び出すハート

海ちゃん照れたら顔隠すのね目がハート

てか、れんれんの

海ちゃん呼びよーーー笑い泣き笑い泣き
刺さる恋の矢恋の矢刺さりまくる恋の矢恋の矢

KPとうちあげの時に
れんれんが海ちゃん、
なーに楽しそうなことしてるの?
って言ったの聞いてぶっ飛んだピリピリ
れんれんが海ちゃんって呼んでるの
聞いたことなかったから、、

海ちゃんからは
帰りたい!
もうこいつから解放してくれ!
言われるし、、🤣🤣

2回目も
海ちゃんが飲み物こぼしたの見て
また、自らゲームに負けて
ビールこぼしちゃう
おちゃめなとこも大好き!
って言っちゃうし🤣🤣

好きが止まらない!って🤣🤣

れんれんが
海ちゃん溺愛してて 
しぬ、、笑い泣き

海ちゃんには
帰れ!言われて、、
ずっとしんどい海ちゃん🤣

酔っ払いれんれんに
付き合ってくれて
ありがとうだよ🌻

海ちゃんがなんでも聞いて
優しく受け止めてくれるから、
れんれんが自由奔放に
生き生きできてる‼️

多分、全て受け止めてる
海ちゃんは大変だろうけどニコニコ

でも、海ちゃんと2人になって、
れんれんが心から
楽しんでるのがわかる笑い泣き笑い泣き

こんなに笑ってる未来✨


俺がメンバーでよかったね
って言う海ちゃん笑い泣き

もぉぉぉ、キンプリ推して
毎日幸せすぎるよ🖤💛

友達と休みが合わないって
お悩み相談では、
れんれんがひとりで飲みに行って
隣のおじさんに話しかけるもぐもぐ

ほんと、昔はあんなに
人見知りって言ってたのに
今では知らない人とでも
ご飯行くとか、、
めちゃくちゃ社交的
なんだよね〜ドキドキドキドキ

かいぴは逆でだんだん
閉ざしていってるらしいけど、、笑
ほんと、真逆の2人🖤💛

そしてまた、ガオガオパニックが
やりたいれんれん🤣しぬ、、

今度は
海ちゃんが負けて
好きなとこおねだりする
れんれん🤣🤣

【か】細い眉毛がすき
【廉】帰れぇーー!!

って、もう、、コント‼️笑

はぁぁぁぁ…楽しい‼️ほんわか

ずっと2人でいてよね🖤💛


ガオガオパニックやりたくなる‼️笑

では、またぁ〜パー

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


永瀬廉 & 髙橋海人
お弁当大好きなKing & Princeお弁当