1.19 キンプリ『プレミセ』2人が歌う 二十九、三十 前に進め! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ドラムプレミセドラム
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
One sided love

から始まるとか

テンション爆上げ⤴︎爆笑

KPとうちあげの時に歌ってたけど、
2人の強みが生きてるダンスなのが
最高にいい‼️

れんれん歌ってるときは

隣で海ちゃんがキレッキレの
ダンス踊るし、
海ちゃん歌ってるときは
れんれんがしなやかで
美しいダンスする🖤💛

この2人のバランスが
すごくよくてすごく好き‼️拍手

ブルー音符息ができない〜
のとこは2人でくるくる回ってるし、
ブルー音符戻れないキスをしよう〜
のとこの手を下げる振りとか、

向かい合って歌うことも好きだし、

ブルー音符思い出して〜
海ちゃんの高音も最高👍

One Sided Loveには

好き がたくさん詰まってるおねがい

岡田さんとのトーク見てると
もう、めっちゃ仲良し🤣

2人ともツッコんでて楽しそう❗️


ゲストはKAT-TUNの上田くん
お酒で意気投合生ビール

れんれん酔うと楽しくなる
海ちゃん感謝で泣く
れんかいどっちもお酒強いから
上田くんとも合いそうニコニコ

★ラテアート★
髙橋海人

可愛い爆笑

立体にはなってないけど

ちゃんと猫🐈


永瀬廉

こわっ!!

化け猫とか言われてるし🤣🤣

猫の鼻が人間の👃

れんれんの猫に

ギャーって付けるスタッフ🤣

そしてゲストに
海ちゃんが大好きなクリープハイプ
海ちゃんソロ曲
ワレワレハコイビトドウシダ
きたーーーーーっ❗️❗️
ライブの時、鬼かっこよかった
バンドマン髙橋海人マイク

色気ダダ漏れ、、、、


このバンドが存在するなら
確実に売れるわマイク

この曲キー高くて早口だけど

歌いこなせるのもすごい‼️

ほんと、海ちゃん天才だよ✨

2番聞けたのも嬉しかったーカラオケ

目線で殺されるピリピリ

廉担の私でもそっこーで

沼落ちするよだれ

海ちゃんと尾崎さんが
仲良しすぎるのが分かった❗️
てか、海ちゃんの愛ってすごいなびっくり

れんれんが

2人のインタビュアー
みたいになってて面白いカラオケ
引き出し方うますぎ拍手

れんれんにMCの仕事
来ないかなぁ〜
また音楽番組の司会観たいなカラオケ

二十九、三十
この曲って
メンバーがお願いして
海ちゃんの誕生日に
作ってもらった曲なんだよねお祝いケーキ

それを今、れんかい2人で歌うとか
エモすぎる❗️❗️笑い泣き笑い泣き

2人の歌声ってどんな曲とも

相性良い気がするから
もっといろんな曲聴きたいイエローハーツ

だからこれから先も

ずっとずっと…
2人で歌い続けてほしいマイク
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星