推しがいる世界…永遠はないけど、楽しい日々が続きますように… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🐰🐰
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
遺産相続の話参加になるわ〜
とか思いながら
遺産とか全くないけど、、
仰天ニュース見てたニコニコ

死んだら40億の半分20億が

相続税でもっていかれるとか
こわっ❗️❗️
やっぱり、お金は使って死んだ方が
いいな!って、、
ないけど、、
こんな悩みあるお金持ちが
羨ましい〜笑

れんれんのなくしたがばん
見つからなかったんだよね〜
舞台挨拶中に
財布ありませんでした。
ってカンペ出すの辛すぎるガーン
そりゃ、やる気無くす❗️

いま、ジャニーズ
怒涛の熱愛と結婚ラッシュポーン
それで
担降りしてる人結構いるみたいで
やっぱ、熱愛も結婚も
何歳でも大ダメージなんだね…

キンキの剛くんでも
担降りしてるらしく
44歳でもそうなるの⁉️
相手が年下すぎるのが嫌って
言ってる人がたくさんいたから、
やっぱ相手かぁぁ、、
ほんと、熱愛も結婚も
せめて一般人として欲しいわネガティブ
それならまだ、
心は踏ん張れそう雷雷

でも剛くんとか
今までアイドルで居てくれたことに
感謝じゃないのかなぁ〜
今まで応援してくれてた人が
アンチになるのは悲しすぎるハートブレイク

亀ちゃんもそろそろって
言われてるけど、、
中丸くんも結婚して
亀ちゃんもってなると
やっぱ人数少ないグループって
厳しい😭😭

あぁぁぁぁ、、
うちもどーなることやら…
2人になって最高に幸せ
だったんだけどなぁ〜
まぁ、今も幸せなことには
変わりないけど🖤💛

でも亀ちゃんも今の人と
ってなると、、なんかね、、
絶対、おうちごはんとか
子育て術とかの本出しそうだし
それ考えたら心折れまくる…ガーン

なんで、最後の最後に選んだ人が
って思ってしまいそう。。
幸せになることは嬉しいこと
だけど、、
今まで応援してきた意味を考えると
複雑だよね…無気力

やっぱ、ゆるく推した方が
身の為なのかもふとん1

脱退で死ぬほど傷ついたから、
それ考えると恐怖ピリピリ

ぶっちゃけ、5人から2人になって
もう、ゆるく推していこうかなと
思った❗️❗️

でもダメだった…
5人の時以上に
れんかい好きになってた、、
しぬ、、もやもやもやもや

友達も5人の時より
今の2人のキンプリが
キラキラしてて好き!
って言って自担いないのに
グッズ買ってるしさぁ〜
もう、よくわかんない‼️😅

★書き初めグランプリ2024★
って面白い企画を
事務所がやってたけど、
れんかいのメイキングは
ひたすら平和だった🕊

はぁぁぁぁ…いつもこうやって

ずっと笑ってる😭


大好きすぎる😭😭


れんれんの書き初め

これかぁぁぁ❗️❗️

もっと美しくって、、


海ちゃん

KON🤣


結果

2人見てると秒で癒される🖤💛

ふぅぅぅ、がんばろ👍


明日は日テレで

れんれん電波ジャック気づき


しかも、4月から

連ドラ主演ってガーン

地方で目情あったのこれかな電球

次から次にすごすぎる‼️気づき気づき


海ちゃんも4月から

連ドラ主演だし、、

2人とも俳優としてもすごい‼️

大活躍じゃん❗️


2024年は

楽しいことしかない年に

なりますように…🙏


では、またぁ〜パー

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

永瀬廉 & 髙橋海人
ブルーハート大好きなKing & Princeブルーハート