2023年も残りあと一日!れんかいがいるから今日も明日も明後日も…毎日最高に楽しい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星12月30日流れ星
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
今年もあと残り1日

海ちゃんが言うように
今年は濃い一年だった〜コーヒー

てか、れんかい
今年めっちゃ忙しかったね‼️

振り返ると、、
夕暮れに、手を繋ぐ
シングル『Life goes on』発売
Mr.のライブDVD
ベストアルバム『Mr.5』発売
Made inのライブDVD
少プレで司会
ドラマ『ラストマン』
ドラマ『だが情熱はある』
シングル『なにもの』発売
れんかい表紙
ジャニショ写真発売
新番組『キントレ』
うちあわせ(ファンミ)
アルバム『ピース』発売
れんかい表紙
ジャニショ写真発売
ピースライブツアー
ピースグッズ発売
うちあげ(ファンミ)
ピーストレーナー発売
映画『法廷遊戯』公開
れんれん表紙祭り
ドリフェス
シングル『愛し生きること』発売
ジャニショ写真発売
カウコンうちわ発売
Kinkiとコラボ
あと、
ドラえもんとコトーのDVD📀

れんかい
めっちゃお金かかってる❗️笑

でも、これをこなしたれんかい
すごすぎる❗️❗️拍手拍手

いつもファンを
楽しませようとしてくれて
2人には感謝しかない泣くうさぎ

いろいろあったけど、、
楽しかったなぁ〜2023年★

れんかいがいてくれたから
幸せって思えたチョキウインク

ピースツアーも行けたし、

2023年悔いなし‼️ウインク


よし、来年も
れんかいと楽しい年に
するぞ流れ星

今日買い物行ったら
めちゃくちゃ人多かった‼️びっくり
なんか、年末って感じする…
おせちとかは食べないけど😅

明日は昼🕛夕方🌆夜🌙
一日中キンプリに会えるーー‼️
一緒にカウントダウン
できるの楽しみ‼️ラブラブ

辛かった半年間を
彩りある日々に変えてくれて

2人がいてくれるから

みんなと楽しい

ヲタク生活おくれてるラブ


これからも

れんかいに激甘で

生きていきます。立ち上がる


FC動画の

Kinkiとのアフタートーク

見たけど、、

目合わせない剛くんのくだり

面白かった〜🤣🤣


🎄シンデレラクリスマス🎄

剛くん海ちゃんの方

見てるのに

海ちゃん前向いて普通に

歌ってる、、カラオケ

これ、海ちゃん

気づいてないっぽい❗️笑


相手が見てないと

トラウマって言ってたけど、

これは多分トラウマレベル❗️笑


Kinkiとのトークでも

れんれんよく喋るカラオケ

海ちゃんゆっくりだから

話すタイミング合わないっぽい✨笑

海ちゃんらしいな🌻


では、またぁ〜パー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

永瀬廉 & 髙橋海人
おひつじ座大好きなKing & Princeおひつじ座