永瀬廉 日刊スポーツ映画大賞★髙橋海人 世界で最もハンサムな顔100人★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

クッキー年末クッキー
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
海ちゃん出演番組
あの頃わたしたちは
見た❗️❗️ラブ

昔のダンス仲間が
今はそれぞれの場所で
活躍してるのすごい‼️

日本のエンタメを
もっと底上げしたい❗️
って気持ちの海ちゃんおねがい
日本は日本の武器で勝負するって
とこかっこよすぎるーー‼️

れんれんも
海ちゃんのダンスが一番すき♡
って言ってるし、
海ちゃんもれんれんのダンス
すきって言ってる♡

2人とも
隣に応援してる相棒がいるのは
心強いね🖤💛

昔、しゃべくり007に出た時に
ダンス大会で優勝したことを
取り上げられてて
みんな褒めてる中で
過去の栄光です。
って言いきった海ちゃん🌻
めちゃくちゃかっこいい人だなと
思ったラブ

4月から海ちゃんのドラマ始まる〜
まだ公式発表じゃないけど、
嬉しすぎるーーー爆笑爆笑
海ちゃんの演技大好きだから
どんな役でも楽しみ❗️❗️

そして今年も海ちゃん
世界で最もハンサムな顔100人
選ばれてる❗️🌻

去年86位


今年84位

この写真かっこいいよだれ飛び出すハート


ハンサムって言葉
ぴったり✨
エキゾチックとも言うニコニコ

選ばれたのは
日本🇯🇵で4人だけ❗️❗️
海ちゃんのこと
知ってくれてるの嬉しすぎー💛💛

違う意味だけど、、
もう、世界行ってるじゃん❗️笑

🎖日刊スポーツ映画大賞🎖
結果出たね❗️
★永瀬廉 6位
★法廷遊戯が5位
11月公開で投票締め切りまで
期間が短すぎたけど頑張った👍

1日1日忘れずに
ポチポチして投票してたよ照れ

ただ、、
1位になった岸くんやばいね…
不正投票って言われるし…
音声まであるのえげつない汗うさぎ
自動で投票繰り返す
システムとかあるんだ⁉︎
なんか、ポチポチしてた自分
悲しくなる、、泣くうさぎ

こうなるとこれから先
何やってもずっと
不正のレッテルが
まとわりつくんだよねー

てか、、
不正したの明らかに💜担なのに
れんかい担とか言われてるの
しぬ、、絶望
れんかい担だったら
法廷遊戯に投票するから照れ

ライブ決まってAbemaで番組持って
3人のヲタクも
幸せそうでよかったよね指差し

キンプリのピースグッズ発売した時は
とべ担に
ダサいダサい言われたけど、
とべのグッズの方が何倍も
ダサかった拍手拍手拍手

Tシャツ
グレーに黄色の文字って
れんかいカラーにしてくるの
笑うーー🤣🤣

デザインも
ピースのトレーナーやTシャツと
雲泥の差だし☁️
それでいて4,000円とか🤣
いかにキンプリのグッズが
クオリティ高いのか証明された拍手

公式が大晦日をカウントダウン
し始めてるし、
あっという間に大晦日なりそ🍊

ケーキとチキンを食べすぎて
もうお腹いっぱいだけど、、
お寿司は食べたい🍣
大好きなえびアボカド〜笑

では、またぁ〜パー
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

永瀬廉 & 髙橋海人
キラキラ大好きなKing & Princeキラキラ