Merry Christmas★ケーキとチキンとピザとオムハヤシ!れんかいピースな世界★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お祝いケーキMerry Christmasお祝いケーキ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
朝かられんかい
メリークリスマス浴びて
秒で目覚めたラブラブ


3/13にピースのライブDVD

発売だってーーー爆笑飛び出すハート


ライブ終わったの

つい最近で

まだ先だと思ってたから

嬉しすぎるーーハート


クリスマスクリスマスツリーに発表で

3月のホワイトデーバレンタイン

合わせて発売とか

いつもタイミングが

すこぶるいいのなんなのーー‼️笑い泣き


今日も幸せ✨ありがとう🖤💛


この映像

きゃわすぎるーーー笑い泣き笑い泣き

これだけで

テンションぶち上がる⤴︎⤴︎

海ちゃんのこと

愛おしそうに見て歌う

れんれんおねがい

こんな優しい笑顔向けられる

海ちゃん、羨ましいーー🖤💛


この 話しをしようよ

歌うれんかい

いろんなversionあるんだよねー


私が行ったときは

追いかけっこして

横に座って歌ってたような、、


他の公演は

れんれんライオンに向かって

歌ってて、海ちゃん

れぇぇぇんれぇぇぇん

そっちじゃないよーー

こっちだよーー戻っておいで

言って激かわだったらしいしニコニコ


振り返っても

ピースツアーほんと楽しかった〜

2人ならではの演出やトークも

全部、全部、楽しかった立ち上がる

3月を楽しみに待つチョキ


Kinkiとのコラボ

シンデレラガール

昨日公開されたし、

原曲もいいけど、

バンドversionもめっちゃいい‼️

剛くんのパワフルな歌声と

光一くんの繊細で甘い歌声に

れんかいのあったく包み込む

歌声が合わさって

聴けば聴くほどハマる‼️グッ


歌割りも素晴らしい✨

キンキ2人のむらさき音符君は〜から始まって

キンプリのKing & Princeで

終わるのなんか泣ける😭

4人のユニゾンもよかったし、

れんかいのユニゾンも最高‼️


昨日食べたよピンクハート

ケーキとチキンとピザ

スーパーで買った‼️

美味しかったニコニコ

ナナチキ買おうかなと

思ったけど、

スーパーの方が安かったから

スーパーにした


左がかまくらで

右がファミリーサイズの

大きなケーキ誕生日ケーキ

よくばって2つ頼んじゃった😅


やっぱケーキって

いちご🍓ないと映えないなサンタ

🍓たくさん乗ってると

高いけど映えるもんなぁ、、

私が買ったの安いから

映えない 笑


かまくらの中が

カスタードクリームと

いちご🍓で左がパイナップルと

なにか挟んであった飛び出すハート


あと、何も作らない

言っときながら

オムハヤシ作ったスプーンフォーク

具材は玉ねぎ、豚肉、ほうれん草

いつも大体これ

我ながら美味しかったピンクハート


では、またぁ〜パー

素敵なクリスマスを、、🎄

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


永瀬廉 & 髙橋海人

サンタ大好きなKing & Princeサンタ