12.22 キンプリ MステクリスマスSP(1)シンデレラクリスマス〜4人のキラキラ王子様♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

サンタMステクリスマスサンタ
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
★KingKids★
自己紹介するとき
バラバラなの笑ったーー🤣🤣

★シンデレラクリスマス★
衣装大優勝すぎる‼️😭
オールホワイト

みんなキラキラしてるおねがい


れんかいと20も離れてる

Kinki2人の王子様感って

ほんとすごい❗️❗️


海ちゃん笑ってたーーーチュー

よかったぁぁ😭😭


冬の永瀬廉は最強‼️

白のロングコートに

白のハイネック、萌え袖は

全廉担の願望通りよだれ

ここまでパーフェクト衣装なの

なかなかない拍手


海ちゃんと剛くんコンビ

お互い見合って歌う

この雰囲気があったかい✨


剛くんって歌ってるとき

目合わせないらしいから

こうやって、れんかいのこと

あったかく包んでくれて

ありがたい😭


光一くんとも目合わせて

歌ってるカラオケ

海ちゃんと光一くんの歌声

相性抜群だよハート

どっちも優しい歌声だし

癒し効果すごい‼️


海ちゃん今にも踊り出しそうで

楽しんでる感じが伝わってきた爆笑

この長めの髪の海ちゃんの色気が

すごい❗️❗️よだれ


れんれんと剛くん

2人も歌声合う‼️


れんれんがチェスターコートで

海ちゃんがトレンチコート

うん、大優勝🏆


ここ見逃さなかったよ❗️笑い泣き

特大れんかい案件🖤💛

ここでみんな沸いてたよだれ

もう好きしかないからぁぁぁ🖤💛


君 愛してるよ〜

で指差してくる

れんかい 愛しすぎる😭

こうゆうとこだよ、ほんとに🐰🐰

光一くんの提案から始まった

キンプリとキンキのコラボ

お互いデュオ同士で

こんな素敵な関係が築けるなんて❗️


キンキの2人には

ありがとうございます。

しかない😭


やっぱ、ジャニーズの

先輩後輩の繋がりって

いいなって改めて思ったふんわり風船星


キンキのファンの方も

キンプリにありがとう。

って言ってくれてるし、

ティアラからもキンキの2人に

ありがとう。を送ってて、

すっごく優しくあったかい

言葉で溢れてたプレゼント


ほんとこれが

今のティアラなのまじかるクラウン


れんかいが優しいから

ファンも優しくいられる✨

同じ気持ちで

前向いて進んでいける‼️


いろいろあるけど、

結局、みんなれんかいが好き気づき

ってことで 笑


海人担も昨日のMステ見て

きゃーきゃー言ってたし、

好きすぎて降りれない人

たくさんいるから、

それだけ推しの沼は深いって

ことだな、、


まぁ、私も

れんれんオンリー8年だけど、

2人になってから、

海ちゃん沼にどっぷり

浸かってしまってるからなぁ😅 


れんれんの隣には

ずっと海ちゃんがいてね🌻


てか、もう明日は
🎄クリスマス🎄
もう今年も終わる…
クリスマス終わったら
あっという間に大晦日だしねぇ
一年、早い❗️❗️

ケーキたくさん食べよ誕生日ケーキ

では、またぁ〜パー

永瀬廉 & 髙橋海人
プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント