12.10 キンプリ ピースライブ愛知(2日目)完走おめでとう!君がいる世界…海ちゃんの涙★★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

誕生日帽子キンプリピースライブ愛知誕生日帽子

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

キンプリピースライブ

🧩最終日🧩


★MC昼公演★

連休もらったこと雑誌で見たけど、

家族と旅行行ってたんだねおねがい

リフレッシュできたみたいで

よかったぁ〜

ほんと、最高の親孝行だよ💛


海ちゃんのパパママ呼びが

死ぬほどすきラブ


生きてるだけで丸儲けは

笑うーーー🤣

さんまさん的考え⁉︎笑


てか、爪切り捨ててまで

爪切りたくない理由が

時間がもったいないって❗️🤣🤣


でも、タイムスリップして

唯一持っていくのは

爪切りーーーー

どうゆーことなの!?笑


フォーエバー永瀬はしぬ、、🤣🤣

何回もフォーエバー言うの無理‼️

そりゃ、定員さん 

えっ?!ってなるわ🤣🤣


だから普通に

永遠のながせです。がかっこよくない?

フォーエバーは爆笑案件🤣🤣


海ちゃんのは口頭だと

伝わらないのは分かる❗️


廉って名前、ほんとかっこいい🖤

永瀬廉  名前だけでも最高に

かっこいい…その上

見た目も爆イケだもんなぁ〜よだれ


れんれん呼び出来るのも幸せ〜✨

最初からこう呼んでるから、

廉くん呼びは

違和感あって出来ないけど…😅

同じように

れんれん呼びしてくれる人見ると

嬉しいーー❗️笑


海ちゃん海人って

名前の漢字

間違えて海斗になってる人が

めちゃくちゃ多い😅

Xでつぶやいてるの見ると、

誰かしら海斗になってる😅


海人だよ〜〜〜って

いつも見るたび訂正したい気持ち✨


2人身長

ほとんど変わらないもんね🖤💛

だからこそ双子感出せてるのかも❗️

顔似てるって言う人いるけど、

私から見たら全然似てない

んだけどなぁ〜にっこり

猫と犬って感じで🐈‍⬛🐕


★髙橋海人挨拶★

ほんと、挨拶の天才❗️笑

ヲタクの気持ち分かりすぎるくらい

分かってる拍手


幸せにしあいっこ とか

聞いたことない…

ワードセンス神すぎる


★永瀬廉挨拶★

うん!この先もずっと

れんれんと生きることは

確定してます🖤


★夜公演オーラスMC★

WINK UP!限定なのしぬ🤣

WINK UP!出の人いるのかなー笑


ベスアだけるんるん♪で観た

海ちゃん💛

YouTubeにUPされたから、

双子れんかい

毎日何回も観られる幸せお願い


バースデー動画観た誕生日ケーキ

何も違和感なかったけど…

そっか、2人で初めてだったんだ✨


今はもう、れんかいワールドが

確立されてるから、

2人の間には誰も入れないこと

だけは分かる❗️🖤💛


2人で話すの苦手って振ったあとに

でも、廉とは大丈夫 って、、

もう、こんなの

女が男を落とすテクニックじゃん❗️

という解釈としてヲタクは

捉えてしまう、、笑


今年は2人で

プレゼント交換かなニコニコ

毎年やってたよね〜


GUCCIねだるれんれんも

相当だけど、

それ以上にれんれんの家の

ソファーをねだる海ちゃん

相当だよ❗️❗️笑


【か】廉の家にあるソファーが欲しい!

【廉】買い換える予定だからいいよ

えぇぇぇーーーーっ‼️

ソファーGETしてるかいぴ

あげちゃうれんれんも

どっちもすごいーー‼️びっくり


思う、、、

れんれんの服とか家具とか

後輩からねだられまくって、

結果、買っても何も手元に残らない

んじゃないかって🤣🤣

だったら笑う、、🤣🤣

もぉぉぉ、優しすぎるんだから🖤


 ★髙橋海人挨拶★

オーラスの挨拶

キンプリを残して正解だった

軽い気持ちで廉と向き合ってない

人生をかけて向き合う

すごいなぁ、、

ヲタク冥利に尽きるね‼️


れんれんの隣に居てくれて

ありがとね、海ちゃん🌻


★永瀬廉挨拶★

ほんとずっとブレない❗️

ファンを思う気持ち、

周りの人への感謝の気持ち❗️

これからもかいとといっぱい

話し合って心の奥深いところで

つながっていけたら

れんれんがこんな風に思える

相手が居て本当によかった‼️


どれだけ一緒にいても

人の深層なんてわからないって

言ってたのに、、

海ちゃんとは

心の奥の深いところで繋がりたい

って思うことができたんだね‼️😭


海ちゃん
隣が相棒になって
見えてなかった部分も
見に見えるようになって
愛しく感じます。
心の底から
つながっているなって思います。

こんな素敵言葉くれるんだもん❗️😭


ダブルアンコール

私の予想は かた結び

だったけど、、まさか5KPの

君がいる世界 だとは‼️

このレポ読んだら泣いた😭😭

海ちゃんの張り詰めてた

緊張の糸が解けたのかな…

いろんな不安もかかえながらの

ツアーだったと思うから…😢


れんれんに向かって

ありがとう は泣く😭😭

海ちゃんが一番感謝したい相手は

れんれんなんだよね…


キンプリがデビューした年、

みんなでこれからの夢語ったとき

海ちゃんここままずっと

みんなと一緒にいたい…

このままの関係がずっと

続けばいいな!そう言ってた✨


多分誰よりもキンプリが

メンバーが大好きだったはず😭


あのときと

形は変わってしまったけど、、

今は泣いてる海ちゃん

受け止められる

れんれんが隣にいて、、


大好きなKing & Princeを

続けることができるれんれんも

最高の相棒が隣にいてくれることに

感謝してる‼️


ダメだね、、、君がいる世界

思い出すもん、、😭😭


Mr.のライブ楽しかったのに

ライブDVD未だに開けてないし、

Made inは

本編のみ一回しか観てないえーん

この時はまじで辛すぎて、、、


Made inの福岡のオーラス

君がいる世界 流れてきた

映像を初めて観たけど、、

紫耀くん海ちゃん泣いてるんだね…


そっか、、もう最後ってこと

決まってたんだ…


L&の君がいる世界はめっちゃ観た‼️

岸くんの髪に大量の花びらが付いて

それを見たしょうれんが

笑って歌えなくなってたこと✨


紫耀くんがれんれんの髪についた

花びらを取ってあげてたこと✨


全部、全部思い出す😭😭

大好きだったぁ〜〜

5人が❤️🖤💛💜💙


れんれんが

誹謗中傷され続けたことは

許せないけど、、

でも、、、

紫耀くん、れんれん、海ちゃん

じんくん岸くん

5人がほんとに大好きだったよ😭


今のれんかいが大好きだから

合流は望まないけど、

好きだったときの記憶は

消せないから思い出すと辛くなる泣くうさぎ


🖤💛無事完走🖤💛

お疲れさまでした‼️


ピースライブ楽しかったよ〜

すごい倍率の中、

行けたことが奇跡✨


2人スタートのライブで

新しい景色を見ることができて、

幸せだったラブ


アイドルとしてキラキラ輝く

2人が眩しかった〜✨


これからも大好きなキンプリを

応援し続けるよ🖤💛

たくさんたくさん、

ファンの為に走り続けてくれて

ありがとう❗️❗️


絶対、ドーム行こうね‼️

みんなで幸せになろう‼️


おわり

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


永瀬廉 & 髙橋海人

クリスマスベル大好きなKing & Princeクリスマスベル