12.2 キンプリ 『ベストアーティスト』れんかい双子コーデ♡キラキラに輝くスーパーアイドル!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星ベストアーティスト流れ星

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

大阪のライブ会場からの

生中継

最高だったぁぁぁぁ‼️😭😭


2人のよさが

余すとこなく出てた‼️🖤💛

ピースのトレーナーに

りぼんスカーフに缶バッチ

追加グッズ全部使って

コーデしてるのも可愛い‼️ラブ


やっぱおそろコーデすると

双子感増すな〜🖤💛


りぼんスカーフの使い方

おしゃれすぎだし、

れんれんは左で海ちゃんは右

缶バッチも上と下で

つけるとこ違うのも可愛いニコニコ


れんかい双子コーデ最強すぎ‼️


海ちゃん髪伸びてるーー爆笑

かっこいいーーラブ

この髪型めっちゃ似合う❗️❗️

黒髪も似合う‼️

なんか、すごい色気出てた✨


れぇぇぇんも🖤

ずっと萌え袖ーーーよだれ


掴んでみせるよ夢舞台〜

ここでお互い見合うとこ

いつ見てもよきニコニコ

かっこいいよだれ


花道歩きながら

れんれんが海ちゃんと肩組んで

にこにこしてるとこ

何度観ても胸熱😭😭

かわいーーー🤣🤣🖤💛

もぉぉぉ、、

好きすぎて死ぬ…

地上波で見れて幸せーー😭😭


楽しさがみんなに伝染するといいな

って言った言葉どおり

みんなに楽しさが伝染してる‼️

やっぱライブで楽しそうに

歌い踊ってる2人が

一番すきだな立ち上がる

キラキラのステージで

キラキラに輝く

✨スーパーアイドル✨

2番歌ってたのも嬉しい‼️泣くうさぎ


包まれてく

スポットライトの中で

心に抱いてきた憧れは

一筆書きじゃ書けないけれど

きっと爽快なストーリーに変わってゆく

2人の想いが

込められてる歌詞

2番聴くといつもジーンとなるおねだり


ペンライトのたんぽぽ畑も

綺麗だった〜✨

白と黄色のたんぽぽ畑

ふわふわなたんぽぽが

れんかいのイメージに

またぴったりなんだよね🖤💛


そう!最初の翔くんとのトークで

冷たかった を→冷かたった

って噛んだ海ちゃん

めちゃくちゃ可愛かった〜💛

が逆になってるって

翔くんもツッコんでくれてたし🤣

ほんと面白い‼️


🌸ピースのステージ🌸

花がたくさんで可愛いおねがい


ライブの雰囲気を味わえて

楽しかった‼️


2人になって

ファンと一緒に作り上げてく

ライブって感じがしていい‼️ウインク

ピーストレーナー

めちゃくちゃ売れただろな🖤💛

りぼんスカーフも缶バッチも

出遅れた私の元には

いつ届くのかな、、、

気長に待つしかないかぁチュー


では、またぁ〜パー

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


永瀬廉 & 髙橋海人

ふんわり風船ハート大好きなKing & Princeふんわり風船ハート