キンプリは明日からKアリーナでライブ♡ピースの追加グッズきゃわすぎるーー!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

キラキラピースキラキラ
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
キンプリは
明日から3日間
Kアリーナでライブ〜カラオケ
ハオハオ言うのかなぁ〜〜

きゃわだなぁ〜ニコニコ


Kアリーナ使うの
ジャニーズでキンプリが初
なんだよね〜〜気づき
なんか嬉しい🖤💛

新しい場所って
行くのわくわくするよね✨

2万人収容だからめっちゃ広そう❗️
写真見たけど、
後ろの方はかなり遠い感じ❓

ドームの天井並の高さって
言ってたけど、、
いいなぁ〜私もまた行きたい‼️

行く人は楽しんで来てくださいグリーンハート

きゃーきゃー言ってあげたら
めっちゃ喜ぶよ🖤💛笑

ピースの追加グッズ
11/1から発売だけど、、
めっちゃ可愛いじゃん😭

トレーナー 缶バッチ りぼんスカーフ


なに!!!!
このセンスのよさーーーー😭😭

普通に
アパレルブランドの
新商品かと思うくらい
最高のセンスじゃん❗️❗️

歴代のキンプリグッズの中で
ピース✌️が
過去1可愛いじゃん❗️笑い泣き笑い泣き

やっば、、メンカラの
黒と黄色
グレーと落ち着いたイエローに
したの大正解だよ‼️🖤💛

カラーの相性も抜群とか
最高すぎる😭

他担からも大絶賛されてるし、
2人のセンスすごいわ

バッグがシンプルなのは
りぼんスカーフと缶バッチの為
だったとか⁉︎
あえてシンプルにしたって
言ってたけど、、

はいパー
追加グッズ全部買います❗️❗️
もうライブ終わったけど…

はぁぁぁぁ…
楽しみってこんなに続いてく
ものなのね笑い泣き笑い泣き

🖤幸せだ💛

ピースライブ行ったときも
Mr.のバックとL&のバック
持ってる人見かけたおねがい

そう言えば
買ったピースグッズまだ
載せてなかった〜‼️🧩

グッズ出てすぐ買ったから
8月中旬には届いてたニコニコ
またあとで載せますドキドキドキドキ

ヒルマイルドのハンドクリーム

友達にプレゼントしたくて

買ったおねがい

久しぶりに
キンプリ以外のドラマ見た❗️
みっちーのドラマ✨
ツンデレな感じかな❓
役的にクールな感じ❓
みっちーは見てるだけで癒し✨

いいな、いいな、ツンデレ、いいな
れんれんのツンデレドラマ
観たいのに
全然来てくれない、、、😭😭
ツンデれんれんを
お願いしますだよぉぉぉ大泣き

夕暮れはツンデレじゃないけど、
爆イケニコニコ

まおせんも爆イケニコニコ


たくさんの人に観てもらいたいから
映画じゃなくドラマで
お願いします🙏

夢が叶いますように…

では、またぁ〜パー
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

永瀬廉 & 髙橋海人
鏡大好きなKing & Prince{emoji:399_char3.png.鏡}