キンプリ 『MAGIC WORD』MV〜シンメ活かした双子デュオダンスが最高にかっこいい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星MAGIC WORDふんわり風船星

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

いつもMV公開される前、

待機してる時のチャットが

めっちゃ楽しい❗️爆笑


今回もキンプリコール👏👏で

大盛り上がりだった✨

書き込んでも秒殺で過ぎていく照れ


MAGIC WORDのMV

もう何回も見たけど、

めっちゃ

おしゃれでかっこいい‼️爆笑

黄色に分かれて

水と砂    明と暗に

対比させてるとこが面白い‼️

イントロもインパクトある‼️

サビはめっちゃ爽快✨

やっぱ嵐味あるねニコニコ

ユニゾンの声がめっちゃ嵐に

聞こえる👂


ダンス来る〜

と思わせて最後に

2人で踊るとか最高すぎでしょ爆笑

やっぱ2人のダンスの見せ方

上手すぎる🖤💛

前後で踊りながら

フォーメーション変えてくの

めっちゃかっこいいよだれ


今回も目合わせるとこ

あるし😭😭

てか、れんれんダンス更に

上手くなってる😭

スマートにキレッキレで

美しく踊るれんれんと🖤

パワフルにキレッキレで

楽しく踊る海ちゃん💛

2人とも最高です‼️🖤💛


あとパーカーとタートルネックは

優勝で🏅

私、海ちゃんの服装

めっちゃ好きなんだよねラブ

個人的にパーカー着てる

れんかいめっちゃ好き🖤💛


この上からの撮り方も最高‼️笑い泣き

かっこよすぎるーー笑い泣き

なにもの→My Love song

→愛し生きること→MAGIC WORD

変わらず、振り幅すごい‼️

進化し続けてるふんわりウイング


海ちゃんがアイドルを超えた

音楽をやりたいって言ってたから

新しい景色をたくさん見れて

嬉しい❗️幸せ😭😭


相葉ちゃんのドラマ主題歌に

ぴったりハマるね音符


黄色が混ざって

相葉ちゃんメンカラになるのも

おしゃれすぎグリーンハート

そこまで考えられてるのすごい拍手


ドラマは

来週の金曜日から放送

楽しみ〜❗️❗️


朝、WSでやってたんだね〜

すっかり忘れてた😅


Xで動画見たらまた

れんかいワールド広がってた〜

かわいくてたまんない爆笑


昨日がジャニーズ最後の日

Xのみんなの想い見てたら

心あったまったピンクハート


ジャニーズ最高‼️

ジャニヲタ最高だよ‼️


一生キンプリ推すからねまじかるクラウン


これからもずっと、、

れんかいの未来が

幸せで彩られますように…🖤💛


では、またぁ〜パー

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


永瀬廉 & 髙橋海人

ダイヤオレンジ大好きなKing & Prince{emoji:536_char3.png.ダイヤオレンジ}