8.12.キンプリ ライブエール(1)『Koi-wazurai〜なにものマーチングバンド』 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カキ氷ライブエールカキ氷
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
楽しかった〜爆笑

後ろで踊ってる姿も可愛いラブ


このあちちの振りのとこ


お互い見合ってて

2人の世界になってた🖤💛


マーチングバンドと

キンプリのコラボもよかった〜ニコニコ

サプライズで訪問した時、

ものすごい歓声上がって、

嬉しかったよぉ〜笑い泣き笑い泣き


黄色い歓声はいいね👍


Koi-wazuraiも最高ハート

配信で聴いた時も

すごくよかったから、

地上波で歌ってくれて嬉しかった✨


やっぱキンプリの曲大好き‼️爆笑

なにものが

マーチングバンドに合う🎷

まじで甲子園の入場曲に

ぴったりなんだけど〜⚾️

かっこいいよだれ

カメラ目線ラブ🖤💛


れんれんの

マイク一本で〜のとこ

今回も安定してたカラオケ

いつ聴いても幸せになる曲🖤💛


2人になって一曲目が

なにものでほんとよかったふんわり風船ハート


そして

King & Prince

✖︎

SnowMan

上を向いて歩こう

このブルーの衣装かっこいい目がハート

ジーコと❗️❗️

まいジャニ見てたから

懐かしくもあるニコニコ


海ちゃんも楽しそう爆笑


永瀬廉 & 髙橋海人
トロピカルカクテル大好きなKing & Prince{emoji:253_char3.png.トロピカルカクテル}