キンプリ 『Lovin' you』歌割りれんかいversion ♡かた結び♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

卒業証書Lovin' you 歌割り卒業証書
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
れんかいversionの
Lovin' you 歌割り
気になったから作ってみた下矢印気づき

Lovin' you大好きなんだよね〜グッ


もともとの2人のパートは

そのままだから

大幅に変えなくていいし、

Lovin' youは歌いやすいのかも🖤💛


5人の時の歌割り下矢印気づき

2人だから歌うとこは増えるけど、

歌には違和感なかったのがすごい❗️


今日、20:00に

アルバム『ピース』のリード曲

My Love songが公開されるー爆笑

ちょっとだけMV流れてるけど、
もぉぉ、心臓が持たん、、笑い泣き
老若男女へ贈るラブソングだっけ❓

MVでおじいちゃんおばあちゃんが
手で繋いでるの見ると
ほっこりする照れ

そのあとにれんれんの
愛してるって言ってもいいですか

かいちゃん

飾らないMy Love song

だもん❗️❗️絶望

こんなどストレートに
愛伝えられる幸せよだれ🖤💛

愛の再告白って、、

そんな何回も告白して
くれるのかぁぁぁピンクハート
まぁ、、、
I promiseで永遠の愛誓ったけど💍

白の衣装に花束とか
まじ、ゼクシィのCMウエディングドレス

ゼクシィのCMに

アルバムの曲 かた結び
合わせてるの聴いたけど、
めっちゃ合う‼️最高に合ってる‼️

起用されてもおかしくないくらい

かた結び もいい‼️名曲‼️ふんわり風船ハート

公開されてるサビの歌詞下矢印

もう何回も聴いたラブ気づき


これでも最高のラブソングだと
思うんだけど、
更にMy Love songで
畳み掛けられるのしぬ、、爆笑飛び出すハート

今まで公開された

01. 静寂のパレード

03. なにもの

04. That's Entertainment

06.かた結び

が名曲なのは確定してる❗️

このあとにソロ曲もくるし🖤💛
これはもう、、
過去一最高のアルバムに
なりそう‼️ニコニコ

TikTokで流して
ずっと聴いてるけど、
TikTokの動画もおしゃれすぎるー✨

カップリング曲も
載せたらいいのになぁ〜カラオケ
カップリング曲さえ優勝
してるから、キンプリはまじかるクラウン

Twitterのおすすめに
キンプリの曲ってあったけど、
何かと思ったら、、
ichiban歌ったJr.がいろいろと
言われてた、、
しかも言ってるのは
辞めた方の人のヲタク絶望

ichibanだけじゃなく
キンプリの曲歌うのは覚悟が
いるんだってーー
覚悟ってなんやねんゲラゲラ

私がその場に居たら
キンプリの曲が
流れた瞬間、喜ぶわグリーンハーツ

たくさんの楽曲がある中、
ichiban選んでくれるとか
最高じゃん‼️拍手
それだけ、ichibanが名曲ってことでチョキ

それに対して、
完璧に踊れないなら歌うなとか、、
怖いダッシュダッシュ
れんかいだって、
散々キンプリの曲歌うなとか
言われてるし、、
これはもうあらゆる方面に
敵作ってるようにしか思えないうずまき

全ての原因は自担が辞めたこと
にあるので、辞めた自担に
言って下さいレベルグッ

今が一番幸せと言ってるから、
いいじゃないのピンク音符ピンク音符
幸せならオールオッケー👌

こっちも幸せだしよだれ

win-winだよピンクハート


では、またぁ〜バイバイ
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
流れ星大好きなKing & Prince{emoji:090_char3.png.流れ星}