7.15 キンプリ音楽の日❶〜なにものフル!!ステージで輝くKing & Prince★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

香水音楽の日香水

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ディズニーとなにものフル

最高だったよ〜爆笑

ほんと、かわいい2人🖤💛


一般の友達と話してると、

どっちがどっちか分からないって

言われるーーー😅

それくらい似てるらしい🖤💛

でも…2人とも可愛いね✨

って言ってくれるから嬉しいよだれ


かいぴ💛


りゃん🖤

イヤモニの調子悪そうだったけど、

歌い切ったのさすが✨

マイク一本で〜〜

の安定感半端ない‼️


ごちゃごちゃ〜のとこの

めちゃ距離近かった🖤💛


この笑顔に癒されるよだれ


2人だから出来ることを

たくさんやって欲しいなおねがい


間奏のとこ

2人が見合って踊るの

すごくよかった爆笑

カメラワークも最高‼️


2人になってもできることが

広がってる気がする照れ

いろいろ楽しませてくれて

ありがとうしかない立ち上がる


続く▶︎▶︎

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

花大好きなKing & Prince{emoji:663_char4.png.花}