髙橋海人作詞作曲『話しをしようよ』〜この先地図もない道、喜びも不安も君と共に… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スター話をしようよスター

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

今日もるんるんだよ〜ハリネズミ

天気悪いけどあせる


半年の長い地獄はなんだったんだ⁉︎

って言うくらい、

毎日れんかいが供給されて

気分も穏やかで晴れ晴れ気づき


自立神経やられてたのが

生配信ライブで完全復活した‼️😭

ほんと、辛かったからもやもや

もう、あんな地獄のような日々は

2度と味わいたくないわ魂


私みたいにれんかいがキンプリを

守ってくれて、救われた人も

結構いるんじゃないかなとにっこり


ほんと、

れぇぇぇんが残ってくれたことに

感謝だよ🥲


紫耀くん岸くんじんくん

ファンは複雑だとは思うけど…うずまき


てか、いつの間に

しょうれんの争いが勃発してたん❓

全く気づかなかったんだけどガーン

Twitter見るけど、

呟くだけだからか、

23日に日付変わって

れんかいおめでとう

ってツイがめっちゃ流れて来て、

このタグ大丈夫かな❓って思ったら、

案の定2と3で割れて

言い争いになってた😅


でも23日から明らかに

目につく所で

れんかいに対してのバッシングが

ひどいピリピリ


いちいちFC辞めました。の

お気持ち表明の画像を乗せて、

コメントまでご丁寧にアップしてるもやもや

勝手にやめればいいのに

それをアップして

共感を得たいんだろうけど、、

この間までツキヨミ1億回再生とか

シンデレラガールで

みんな団結してたのに…

その人たちはどこへ…絶望


れんれんが庭ラジ

それぞれ好きな人について行っても

いい って言ったのに、

それでもれんかいに対して

悪口ばかりえーん


ほんと、メンタル強くないと

やっていけないな、アイドルってうずまき


キンプリがデビューした時から、

アイドルを全うしようと

決めてたれんれんはすごいよまじかるクラウン

自分たちについて来てくれた

ファンのことを一番に考えてる泣


紫耀くん岸くんじんくん

ファンのことを考えてたとは思うけど、

紫耀くん

一番最初に脱退するとは思ってたあせる

ただ、辛いのが…

それが早すぎただけなんだよねぐすん


紫耀くんに関しては

アイドルになってくれたことが

奇跡だとしか思えない❗️✨


これから何かあるたび

れんかい

叩かれ続けるんだろうな…赤ちゃん泣き

今もキンプリを名乗るなとか、

解散したらいいとか、

いろいろ言われてるし泣


もう、2人も3人も別々の道に

なってしまった訳で、

新たなステージに向かって進んでるなら、

誰かを攻めるんじゃなくて、

暖かく見守ってあげたらいいのになぐすん


キンプリ2人になって

新しくFC入った人もいるだろうし、

れんかいが大好きな人も

たくさんいるから、

みんなのたくさんの愛で

れんかい

幸せにできたらいいな🖤💛


そう❗️❗️
かいちゃん作詞作曲の
『話をしようよ』
めっちゃいい曲だね爆笑

ティザー何回も見た‼️
『ペット犬だったら懐いてないもん』
って言ってるかいちゃん可愛いよだれ

ほんと、双子だわ🖤💛

このれんれんの

サラスト髪型めっちゃ好きよだれ


かいちゃんがれぇぇぇんのこと

『廉さん』とか『君』って

呼んでるだけで激アツよだれ


話をしようよの歌詞もめっちゃ刺さる飛び出すハート

こんな素敵な歌詞に

れんかいのハーモニーが
極上すぎて、最高の癒しsongが
誕生してるニコニコ気づき

未来
って変わっていくのも素敵✨

これからもキンプリとティアラが
一緒に
歩いていける未来があることが
嬉しい‼️泣くうさぎ

かいちゃんの歌声
大好きなんだよね‼️酔っ払い

Startedの一番のサビが
かいちゃん→れんれんに繋がるのも
好きだし、
Glad to see you
ここ下矢印

ここの歌詞と

かいちゃんの歌声、好きすぎるよだれ


そして今日はいよいよ
新曲のなにものが聴ける‼️
こんなに楽しみなの久しぶり爆笑気づき

れんかい供給されまくって、
毎日わくわくしっぱなし目がハート


れんれんがかいちゃん隣で

楽しそうに笑ってる姿見るだけで、

幸せになるえーん

こんな可愛いれんれんが

見れる世界をありがとう💐


4人を見てるのが楽しいって、

メイキングとかでも

ほとんど映ってない時があって、

まぁ、映ってなくても、

楽しんでるんだろうな

って想像してたけど、

こうやってちゃんと

笑ってる表情見れるだけで、

それだけで嬉しいんだよね泣くうさぎ


4人がわいわいやって、

それを見てるれんれんに対して、

性格悪い とか やる気出せよとか

言われてる時もあって、

その時は悲しかった…ぐすん

どうやって楽しむかは

人それぞれなのに…あせる


鉄腕ダッシュ💜→ラストマン🖤→
だが情熱はある💛→少ブレ🖤💛
(再放送)
今夜は盛りだくさんスター

初回の少ブレ見た時から、
きっと、、
もう、れんかいが大好きになってた❗️
かいちゃんがど緊張で
借りてきた猫猫状態になってて、
ただただ面白くて可愛い💛
何回もリピしても面白いんだよね🤣

あぁ、でも、心残りがあるとすれば
しょうれんの曲が
アルバムに欲しかった〜えーん

毎回ユニット曲楽しみにしてたのに、

結局、れんれんはじんくん
歌っただけとは…悲し…赤ちゃん泣き

岸くんとも歌って欲しかったし、
記念の時にしょうれん来るって
思ってたのにな…願い叶わずで泣

やっぱしょうれん好きだなぁ❤️🖤
紫耀くんにハモる
れんれんも好きだった泣くうさぎ

ダメだ…画像見ると
その時の記憶が蘇る大泣き

全てが思い出になるのが辛いなぐすん


とりあえず、
なにもの を楽しみに待つ歩く

では、またぁ〜パー
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
りんご 大好きなKing & Princeりんご