【第10話 最終回】永瀬廉ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』空豆と音、運命の恋の結末は…♡♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクハート夕暮れに、手をつなぐピンクハート
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
第10話 最終回
音と空豆の片想いの恋の行方は…

母親と一緒にパリに
旅立つことになった空豆

母親に捨てられた空豆だったけど、
親子関係修復してたのね❗️
よかった✨

お母さん役の松雪泰子さん

あんまり出て来なかったけど、、


そして、セイラ…
セイラが音に全部自分が
やったことで、
空豆は誰とも付き合ってないと
音に伝えてたね✨

誤解は解いてたけど、、

でも、その日は空豆が

パリに旅立つ日🛩

レコーディングと重なって、
見送りに行けない音は
きょうこさんに手紙を託す✉️

その手紙には、、


それから、3年後
空豆はたくさんのトロフィー🏆
と共に実家で暮らしていた🏠

才能はあるのに
目の前の人の為だけに服を
作りたい❗️それが自分の夢だと🌈

東京に戻って来いって言われても、

戻らなかったし、
デザイン考える仕事も
社長さんみたいに
煮詰まるのも無理ないと思った…うずまき

一方の音は
紅白出場決定+ツアーと
順調に夢が叶っていく気づき

そこにセイラから電話が…📞
今までの出来事を
今度は空豆に話すセイラ
『空豆が好きだった』
音と抱き合ってたのも誤解だと伝える。

そこに
音から福岡である
ツアーのチケット🎫が届く✨
これは、よくあるパターン 笑

ロケ地福岡じゃないじゃん‼️
とかネット沸いてたけど、
そんなのよくあることだよね😅

待ってたよの証拠で
マフラー🧣かけてあるのも
ベタだったけど、、
最後は音が空豆見つけて、
ちゃんと自分の口で
告白したとこはきゅんきゅんした笑い泣き

歩道橋使って
ロミジュリみたいな演出〜グッ

音(れんれん)に『すきだ!!今も…』

とか言われたら、発狂するダッシュダッシュ

紅白に出場して
空豆に衣装作ってもらう為に
3年もの間一途に待ち続けた
音がピュアすぎる‼️✨

この顔面ならモテまくって、
チャラっててもおかしくないのに
めっちゃ真面目なとこが
音なんだよね❗️笑

ちゃんと
『好きだよ。俺と付き合って』って
言葉に出して言ってくれるとこも
めっちゃいい‼️
れんれんの告白シーン聴きたい者
としては、、ラブ

やっぱキスシーン💋あったね〜

それも3回も気づき

でも、一度寝てる音に

空豆から音にキス💋してるから

合計4回かチュー

ここの
マフラーかけてあげるとこさえも
きゅーーーん❗️❗️笑い泣き笑い泣き

あぁぁぁ、、、

ほっぺに手当ててのキス💋

キス💋も優しくて最高✨

音のキス💋って感じ❗️

こうゆうのなら許すニヤリ


更に

永瀬廉の横顔を大満喫出来る

1番いい角度ラブ


そのあと

飛びついてキス💋とか

空豆可愛い飛び出すハート

『もう、離れんとって』にも

きゅーーーーん❗️❗️


その言葉

私もれんれんに言いたい📣チュー

空豆が『もう一回』って言って、
音が顔を横に向けて待ってる
れんれんのどうぞって感じの
キス待ち顔

最高すぎた❗️❗️


これがアドリブなら
羨ましいーー‼️ほんわか

あと、ほんと鼻高すぎ‼️
鼻が滑り台🛝なの納得✨笑

紫耀くんが
『あれ何?鼻が滑り台ってやつ』
ってメンバー紹介のシーン
いじられてたこと思い出したドキドキ

あのパリへ旅立つ空豆への手紙📩

片方のイヤフォンだけ入れて、

また、出会った時に一緒に聴こう

ってことだったんだね❗️


お互い忘れてなかった

あの、交差点で

たまたまぶつかって、

同じ曲聴いてたのが

運命の恋だったってハート


いや、ほんと、

れんれんとぶつかるなら

一目惚れしてしまうわ目がハート


いいなぁ〜そんな素敵な恋ピンクハート


なんか、最後は音じゃなくて、

れんれん好きな私が出てしまった

けど、、😅

3ヶ月間楽しませてもらった❗️


最初から最後まで
れんれん
かっこよかったよー‼️爆笑爆笑

永瀬廉初恋愛ものが
『夕暮れに、手をつなぐ』で
よかったなぁと思った照れ

共演者のすずちゃんの
演技の素晴らしさにも
改めてすごい!と思ったし、
それと同時に
れんれんの演技の表現力も
さらにパワーアップして
素晴らしかった👏

たまーに、永瀬廉が
出ちゃうとこも好きだったなぁ〜ラブラブ


次のドラマは

ラストマンだよね❓

大泉洋の弟役だったっけ❓


こんなに立て続けに

仕事入ってるとはびっくり

ひとまず

撮影、お疲れ様でしたニコニコ

おわり
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
パー大好きなKing & Princeパー