キンプリ 日本ゴールドディスク大賞 4冠おめでとう!!ティアラみんなでお祝い出来て嬉しいよ★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

📀日本ゴールドディスク大賞📀
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
King & Prince 4冠だよまじかるクラウン

嬉しいことはティアラみんなで

お祝いしたい‼️爆笑


 でも、、

すごく嬉しい反面…
こうゆうランキング見ると
ダメだね…ぐすん

もっと、もっと5人のキンプリを
応援したかったって
思ってしまうから、、大泣き
どうしてもこれから
King & Princeとしては、
失うものが大きすぎる…ぐすん
れんかいは頑張るだろうけど、、

そして、ネットでれんれんが
叩かれてるの見ると悲しい…泣

前はメンバーの仕事が決まるたび、
ティアラみんなでお祝いしてたのに
今は、誹謗中傷の嵐…
あんなに平和だったのに…
メンバーから
ティアラ褒められてたよね泣くうさぎ
『ほんと、自分たちのファンは
みんな優しくてichiban』だって‼️

なんか、仕事決まるたび、
れんれんに対しての攻撃が
きつくなってる…泣くうさぎ

SNS見るとそれが
流れてくるのが辛い…もやもや
悪口とか
そうゆうのよく呟けるなって思う雷
みんな仲良くやってきてたのに大泣き

れんれんがどんだけ頑張ってきたのか、
知ってるじゃん❗️
もちろん、れんれんだけじゃなく
それはみんなだけど、、

いつも、グループの為に
グループを大きくする為に
個人の活動頑張ってきたのに、、
そこまで言われなきゃ
ならないの泣

私だって、、Jr.の頃から
ずっと5人を応援してきたから、
気持ちの整理なんて
つく訳ないじゃん、、泣くうさぎ

今も5人一緒にいて、
欲しい気持ちは変わらない…
箱推しだからもどかしい…泣くうさぎ

なんかお祝いなのに
ブルーな話になってしまった…

そう、この間久しぶりに
サバゲーのF.C動画観たけど、
やっぱりそこには
たくさんの笑顔が溢れてた飛び出すハート

何回観ても面白いんだよね爆笑
キンプリのFC動画って✨
ここ下矢印

蜘蛛を紫耀くん

付けようとして怒られた

かいちゃん💛

『ごめんね』を要求する紫耀くん❤️笑

それに、ちゃんと

『ごめん』と謝るかいちゃん💛


そのあとまた、れんれんが、、

って驚かせて、泣き笑い

『うっそ〜ん』って笑い泣き

れんれんまで乗ってきて、

楽しんでる🖤


それを見てた岸くんが放った一言が

ずげぇ、なんか青春って感じ』

メンバーみんな

大爆笑笑い泣き笑い泣き

ほんと、子供みたいに

楽しむキンプリ飛び出すハート


この回、ほんと、面白かった〜‼️

サバゲーに本気の紫耀くん男前❤️


キンプリvsスタッフと対戦する時の

アドバイスとか

やり慣れてる感じも見てて面白いし、

結果、負けちゃったけど、

何回でも観れる‼️看板持ち


もぉぉぉ、、みんなの
関係性が素晴らしいんだよね〜おねがい

話ズレちゃったけど、、


❤️🖤💛💜💙

おめでと〜❗️❗️

ずっとずっと大好き

まじかるクラウンKing & Princeまじかるクラウン

❤️🖤💛💜💙


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
風船大好きなKing & Prince{emoji:139_char3.png.風船}