1.29 平野紫耀26歳の誕生日おめでとう!!紫耀くんのことがティアラはずっと大好きだよ❤︎❤︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

誕生日ケーキ平野紫耀 Happy Birthday 誕生日ケーキ
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
今日は
紫耀くんの
26回目の誕生日誕生日ケーキ🎉

26歳かぁ〜おねがい

私がしょうれんと出会って

8年目になるけど、

れんれんと紫耀くん

誕生日も近いこともあって、

2人の絆は永遠だと思ってる❤️🖤


Jr.時代から切磋琢磨して、

来た2人だけど、

れんれんが紫耀くん

べったりの時もあったし、

あの時の2人は本当、

兄弟みたいだったなぁ〜ラブ

あの時のれんれん可愛かった‼️


れんれん、紫耀くんのこと

大好きだったもんね❤️🖤


今は大人になって、

お互いリスペクトしてる

いい関係✨

お互い感謝💐してるのが

雑誌のインタビューでも

よく分かるチュー‼️


照れて言えないこともある

だろうけど、

いつも紫耀くんにもメンバーにも

手叩いて大爆笑で笑ってる

れんれん見てたら、

ほんと、素晴らしいメンバー

出会えてよかったと心から思う‼️


いつもれんれんのこと、

名MCだとかキンプリのこと

まとめられるのは廉しかいないとか

服のこととかたくさん

褒めてくれてありがとう❤️❤️


ダンスの頑張りも褒めてくれて

れんれん、すごく喜んでるよ飛び出すハート


今までずっと、

キンプリのセンターを背負ってくれて、

キンプリの顔として

その完璧なビジュアルで

面白いことも言って笑せてくれる❤️

でも、妥協なんか一切しなくて、

いつも真剣に向き合ってて、、

それで、キンプリには

素晴らしい楽曲がたくさん生まれた❗️


ジャニーさんから誘われて、

ジャニーズに入って、Jr.時代を経て、

紫耀くんがいなかったら、

こんなにキンプリは大きくなって

なかったと思う‼️ニコニコ


ほんと、逸材すぎて、

唯一無二

私も今まで

いろんなジャニーズ見て来たけど、

紫耀くんはほんと別格なんだよね❗️


こんなに素敵な性格の人が

ジャニーズにいる奇跡✨

雑誌読んでると性格の

素晴らしさがよく分かる飛び出すハート


キンプリで世界に行く

というジャニーさんとの約束✨

果たして欲しかった…😭

なんで出来なかったんだろう…

ジャニーさんはどんな想いで

今のキンプリを見てるのかな❓えーん


夢叶えてあげるくらい

大きな会社じゃないの、

ジャニーズは❗️

なんでそれが出来ないんだよ💢


紫耀くんの夢がこれからも

叶うことをティアラは

みんな祈ってるからね飛び出すハート飛び出すハート


本当は5人で10周年

迎えて欲しかった…大泣き大泣き


こんなに人気もあって、

今までにないジャニーズの

新しい道を作るのは

キンプリしかいなかったのに…

平野紫耀

永瀬廉

髙橋海人

岸優太

神宮寺勇太

このメンバーじゃなきゃ

ダメなんだよ、キンプリは…大泣き


辛い、悲しい、悔しい、

未だにたくさんの想いが

整理出来ない泣くうさぎ


れんれんとかいちゃん残して

行っちゃわないでよ…えーんえーん

みんなティアラのそばにいてよ❗️

これが私の本音…

デビュー後、露出少なかった時から、

ずっと応援してきた身としては

淋しくて、悲しいよえーん


アイドルしてる

紫耀くん岸くんじんくん

をもっと見たかったえーん


こんなに逸材が揃ったグループは

SMAP▶︎▶︎嵐以来って

みんな言ってるし、

今も涙出る…😢


はぁぁぁぁ…

紫耀くんの誕生日祝い

愚痴みたいになっちゃった…🙏

キンプリ永遠のセンター

いつもティアラのこと想ってくれて、

ありがとう‼️


みんなでやってた、インライ

楽しかったなぁ〜大泣き

心からおめでとう‼️


日付変わったら

たくさんの紫耀くんへの想いと愛の

ツイートで溢れてた✨


次の日の朝には

こんなにたくさんのツイートが‼️

❤️🖤💛💜💙

❤️🖤💛💜💙


みんなから愛される紫耀くん

そして優しいメンバー

キンプリが心から

本当に大好きです‼️

❤️🖤💛💜💙

しょうれんは永遠❤️🖤

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
誕生日帽子大好きなKing & Prince誕生日帽子