キンプリ オリコン年間1位ミリオンおめでとう!!みんなの夢が叶ってほんとによかった❤︎幸せ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🏆オリコン年間1位🏆
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

すごい!!

オリコン1位だって!!

おめでと〜拍手

そっかぁ、、5人で賞もらえたんだね!


ミリオンの夢叶って

オリコンでも賞とって

冠番組も持たせてもらえて

ドームツアーもできて


夢の半分くらいは叶ったかな?

叶ってるといいなぁ〜


海外行く夢が残りの半分でグッ


コメント

紫耀くん

素敵な人


れんれん

いつもファンを大切にしてくれる

れんれんは

THEアイドルなのよね、王道の!!


海ちゃん

才能豊かな海ちゃん

何色にも染まれる✨

この先もたくさんの才能を発揮して

すごい大きい人になるね、絶対に👍


じんくん

お父さんとお母さんに自慢する

じんくんもいつも

感謝の言葉ティアラに伝えて

くれて、それでティアラは

幸せたくさんもらってるんだよ👍


岸くん

岸くんが最初に言った

星ミリオンの夢星

叶えられてよかった!!


こうゆう淋しい形になったのが

淋しいけど、、

ツキヨミ彩り
ティアラ以外の人にも
手に取ってもらえたのは嬉しい

そう、そのうち私は
初回A盤▶︎▶︎2枚
初回B盤▶︎▶︎2枚
通常盤▶︎▶︎5枚
ティアラ盤▶︎▶︎1枚
計10枚買って、
初回盤Aは▶︎▶︎友達にプレゼント🎁

通常盤1枚はお世話になってる
近所の方に、
もう1枚もお世話になってる
歯医者のお姉さんに🦷

みんなめちゃくちゃ
喜んでくれて、
私も嬉しい気持ちになったニコニコ

近所の方は周りにジャニファン
特に嵐ファンがかなり
いたらしく、自分はそれ程
興味ないけど、キンプリは知ってた✨
『誰推し❓』って聞かれて、
れんれんです。
って言ったら、残るね。って
言ってくれたチュー

歯科助手のお姉さんも
『キンプリだぁぁぁ、』
ってめちゃくちゃ喜んでくれて
『娘と楽しみに聴きます』
って言ってくれた爆笑

喜ばれるのは嬉しいねぶちゅー
全部、いい曲だもん✨
他の📀もあげたいくらい照れ

そして、今日は朝から
クロサギの番宣に
これからは
Mステクロサギ最終回だね‼️
紫耀くんお疲れ様でした❤️

まだ見れてないから、
後で見るよラブ

そして
✨クロサギクランクアップ✨

寒い中で出番多かったから

撮影大変だったと思うけど、
紫耀くんの黒崎、最高によかったよ✨
最終回はまだだけど、
演技は最高に素晴らしかった👏


クロサギ 最終回

どうなるんだろ〜

予告は刺された感じに見えたけど…タラー

どうか、

幸せな結末でありますように✨

そして、欲言えば
Part2とか映画がありますように。。

そう、今日は朝起きたら、
うっすら雪積もってた雪だるま
凍結しなくてよかった〜
水道とかすぐ凍結して
水出なくなるんだもん…あせる
それは回避された汗

もう、23日かぁ〜
明日はクリスマス🎄
早すぎる〜クリスマスベル

明日はセブンにケーキ🎂
取りに行かねばサンタ

よし、今日はこれから、
Mステクロサギ最終回
楽しもうね誕生日帽子
たくさんツイートしよニヤリ

あっ!最近の私口笛
撮る場所なくて
普通に部屋の中でだけど、、😅

全部お気に入りの

ホワイトコーデ✨

コートはオーバーサイズじゃないと

中にニット着れないから、

薄いとめっちゃ寒い😨


これは、ナチュラルクチュールで

身幅60くらいで軽いおねがい

今はこの型の

コートが1番のお気に入り🧥

シンプルなのが

1番着やすいことがやっと

分かったぶちゅー


ちなみに、

値段めっちゃ安いよ。

ざっくりニット▶︎▶︎ゾゾタウンで600円

バッグ▶︎▶︎メルカリ 600円

スカート▶︎▶︎ゾゾタウン600円

コート▶︎▶︎ゾゾタウン1,100円

全身3,000円もしない😅


みんな中古だけど、状態🅰️

コートだけCで全体的に毛羽立ち

だったかなうーん でも、、

ダイソーのブラシで普通に戻るから、

毛羽立ったら、ブラシかけてるウシシ

ダイソーほんと、ありがたい‼️

たくさん服買ったから、

また、載せるね〜ドキドキドキドキ


髪は伸ばしっぱなしで、

ジュレームiPのヘアオイルは

使ってるよ〜ウインク

サラサラになるもん❗️


クリスマスまで🎄

Mステは★彩り★

『キンプリとデートしてる感覚で

楽しんで!』って

かいちゃんが言ってたから、

衣装楽しみ‼️チュー


紅白は

★ichiban★

ichibanかツキヨミがよかったから、

ichibanでよかったラブ

楽しみだけど、終わった後の

切なさはまだまだ続くよね…


ティアラ頑張ろうね‼️


あと、紅白と言えば

ディズニーメドレーのピンク衣装💖

も好きだったなぁ〜ラブ

ブルーももちろん最強だけど


これが下矢印

これ下矢印

に変わった時の1人悲鳴は

今も忘れない 笑


雪には気をつけてね雪の結晶

今日は

たくさんトレンド入りさせたいグッ


では、またぁ〜パー

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ふんわりリボン 大好きなKing & Prince{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}