キンプリ 『ツキヨミ/彩り』ミリオンおめでと〜!!今年初売上100万超え!岸くんの夢が叶うとき | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです


星ツキヨミ/彩り ミリオン星
誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

やったね!ミリオン!


ティアラだけの力じゃ

達成出来なかったよ…

買ってくれた人ありがとう!!


初めて

ジャニーズのCD買った人もいて

嬉しかったなぁ〜

ツキヨミ彩り聴いて

ファンクラブ入った人もいたし

嬉しい限り😭😭

私が見た時は17:30過ぎだったかな

それから22:00くらいまで

ずっとトレンド1位🎖


しかもこのタグに

返してくれる

キンプリ最高すぎる!!


こうゆうとこ

ほんとに大好き❤️🖤💛💙💜


ミリオンは岸くんの夢

夢がまたひとつ叶えられて

よかった!!


ちなみに私

初めて追いというものをした🌙

これが最初に買ったツキヨミで

セブンの通常盤1枚

シンデレラガール1枚

初回盤A 1枚

を追って、さらに、、

Amazonで復活したときに

通常盤3枚

初回盤B1枚

を追った!!


ツキヨミ10枚

シンデレラガール1枚


初回盤AとBと通常盤の3枚は

友達にプレゼント🎁


めっちゃ喜んでくれて

それなら追った意味があったかなと


私は各1枚あればいいから

他の友達にもあげようと思ってる


たくさん買った人も

そんな感じだよね


これで、またキンプリの

魅力に気づくかもしれないし

キンプリの素晴らしさを

まだまだ広めたい!!


シンデレラガール

ミリオンいくといいな


そしてMr.円盤化される!!

やっと!

特典のボリュームがすごい!!


通常盤のDVD📀には

福岡初日のダイジェストまで

入れてくれてるーーー!!

行ったライブが入ってるのって

めちゃくちゃ嬉しい爆笑


地方ではほとんどないんだもん!

ティアラで鑑賞会したい流れ星

この衣装生で見た時大興奮だった!! 


紅白の衣装

王子様が地上に舞い降りてきた

と思うくらいかっこよかった👍


あと買った服

これ着たらめっかわだった!


あすかちゃんがモデルになってる

可愛い


黒も買った👍

ブランドはVis


これも同じくVis

萌え袖


では、またぁ〜バイバイ

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
流れ星大好きなKing & Prince{emoji:090_char3.png.流れ星}