第2話 平野紫耀主演『クロサギ』アイドル詐欺とお年寄りを狙う送りつけ詐欺に立ち向かう! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コインクロサギ コイン
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2話リアタイ

内容がアイドルに合わせる詐欺と

おじいちゃんが送り付け詐欺かな?

アイドルの話なんかはリアルだった

推しの彼には思いは一生伝わらない

のセリフに

紫耀くん『胸が痛い』って

言ってたらしいオーナメント

でも普通の人はそんなこと

最初からわかってるけど!

別に想いは伝わらなくても
もう、好きになったら
好きなんだよー

推しが幸せなら自分も幸せって

言葉には
めちゃくちゃ共感した👍

みんなそうだと思う🫶

いてくれるだけでいいんだよ飛び出すハート

ただ、笑って
幸せでいて欲しいんだよーー!!

何か違う話になっちゃった😅


おじいちゃんの送り付け詐欺

おじいちゃんも1人で寂しくて
なかなか周りの人とコミニケーション
取れないって言ってたけど

つららに助けられて

アパートの人みんな優しい人たち
だった!

人と打ち解けるのって

ほんと難しいもんねおすましスワン

なんかさらっと

黒崎が問題解決してたのは
かっこよかったニコニコ

知らないふりしても

困ってる人助けてるの優しい!!

てか、、

この紫耀くん痩せてない?

めっちゃ痩せてる気がする!!

ドラマ撮影大変なのかな…


そういや、この詐欺みたいなの

これ友達がやられたんだよね真顔

一度無料で頼んだ商品を
使ったらそのあと
ずっと送られてきて
ダイエット食品だったけど
代金が万単位だったから
消費者センターに相談して、
やっと止めてもらえたって!

無料は怖い!!
気をつけないとおーっ!

このおじいちゃんの寂しくて
ってこういうケースも
結構ありそうだよね凝視

なんかめっちゃ真剣にドラマ見てる
危ないことには手を出さないように
って 笑笑

2話も面白かった

新シリーズいいね👍
内容も分かりやすくて見やすいしおねがい

初回放送の視聴率は

9.2くらいだったと思うけど、
安心した〜
どうしても視聴率出ちゃうもんねもぐもぐ

別に低くても
面白いドラマたくさんあるし
視聴率だけが全ての時代なんて
とっくに終わってるけど
視聴率測る機械も
どこの家庭についてるか
いまいちわかんない…謎すぎうずまき

紫耀くん、感情の演技うまいから

毎回引き込まれる気づき

ティアラみんなで応援してるから📣
がんばれーーー!!!
来週も楽しみ!!

3話へ続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ハート大好きなKing & Prince{emoji:081_char3.png.ハート}