第10話最終章 永瀬廉主演ドラマ『新信長公記』クローンであることの宿命そこにはたくさんの友が | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

赤薔薇新・信長公記✨赤薔薇
ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ
10話 最終章
毎週日曜の22:30〜始まり、
終わるのは23:25頃で
最後までなんとか
全話リアタイ出来たおねがい

最終決戦は
織田信長vs徳川家康ではなく、
黒幕の総長との戦いだったのね無気力

それを最初から知ってた信長ナイフ

目的は長きに渡って続いた

江戸幕府を現代に

蘇らせるためクローンを作り出した

総長の思惑キョロキョロ


クローンであることを知っていた

徳川家康に

人は変われること

教え続けた織田信長

当時も戦いとかなかったら

こんな戦国武将たちの青春とか

見れたのかなぁ〜


明智光秀に助けられた家康
ただ、、、

致命傷は外れてたんかい⁉︎

って突っ込んだけどてへぺろ


だって、信長泣いてたじゃん‼️ えーん

生まれ変わったら友だ

っていいセリフも言ってたしーー🗯


そして、

織田信長vsクローン織田信長

織田信長が乗り移ったシーンの

演技すごかったー‼️びっくり

我が名は覇王 

織田信長

このセリフかっこよすぎるーラブ‼️


過去もやっぱイケメンなんだなぁ 笑


本当の自分に引き戻されそうに

なったとき、

やっぱり、救ってくれたのは
みやびちゃんだったんだねおねがい

語り継がれてる織田信長は

冷酷だけど

クローンで蘇った信長くんは

優しさに溢れていた✨

誰一人置いていかなかったなぁ〜おねがい

それも、

みやびちゃんのおかげだね飛び出すハート


18歳までしか生きられない

クローンだったけど、

総長がいなくなったから❓

みんな存命してる 笑 


みやびちゃんは、先生になってるし、


何より、みんなといれて楽しそう‼️

みやびちゃんみたいに

歴史に詳しかったら

もっと、もっとクローンのこの世界は

楽しいんだろうなぁー爆笑


全然、歴史に詳しくない
私なので汗

あと、
Twitter見るのも楽しかったキラキラ
みんなの呟き見ながら
毎週めちゃくちゃ楽しんでた爆笑

あんなに遅い時間でも
いつも10万ツイートは超えて
全話トレンド1位になってたし、
リアタイして
観てくれた人に感謝ラブ

ラストは20万ツイート超えて、
世界トレンドも1位だった🎖

廉担としては嬉しい限り爆笑

好き嫌い別れるドラマだったとは
思うけど、
れんれんの織田信長役
よかったよぉ〜飛び出すハート

普段とは全然違うけど、
あの美しさの信長は納得ニコニコ
あと、演技も格段にうまくなってる❗️
すごい拍手

周りの素晴らしい
役者さんに支えられて、
どんどんスキルアップする
永瀬廉をこれからも
追い続けて、一緒に生きて
いきたいと思ったニコニコ

もちろん、
キンプリみんなと一緒にねラブラブ

全10話
お疲れ様でした‼️

次は紫耀くんの→クロサギ
かいちゃんの→
ボーイフレンド降臨
バトンタッチびっくりマーク

役者の花がどんどん開く
🚩King & Prince🚩
だけど、キンプる。みるたびに、
一生分笑わされるーー笑い泣き笑い泣き

是非に及ばず
絶対は絶対にない
名言

戦国時代に生まれたことは
残酷だったのかな、、
分からないけど、、
過去の人たちのおかげで今がある
そしてこんな風にいまでも物語は
受け継がれてる📕✨


れんれんのおかげで
歴史に少しは詳しくなったかな🤏

あと、あいしてる
がめっちゃ響いたドキドキ
想いが届いてよかった〜泣くうさぎ

続編あるといいなぁ〜
みんな撮影すごく楽しそうだし✨
うずまき終わりうずまき

続いて
れんれんからバトンタッチパー
10月秋スタート🌙
❤️平野紫耀❤️主演
『クロサギ 』
主題歌 King & Prince『ツキヨミ』


髙橋海人初主演ドラマ

『ボーイフレンド降臨』

主題歌King & Prince『彩り』

こちらも合わせてどうぞ照れ

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
おにぎり大好きなKing & Princeおにぎり