9.14 キンプリ『ZiP!』Trace Trace〜今回も最高に素敵な魔法をありがとう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌕 ZIP!🌕
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
Trace Trace 発売当日
朝早くから
CDの宣伝お疲れさま

朝でもビジュアル最強👍


れんれんの魔法で🧙‍♀️🪄

手の震えがトレンド入りしてたの

笑った爆笑

いつも身削って魔法🪄かけてくれて

ありがとうよだれ

相当、恥ずかしいと思うけど

廉担としては嬉しい限りにっこり


TraceTrace


じんくん


岸くん

飯尾さん岸くんのギャップに

大興奮ほんわか 


普段見たことない岸くん

本業アイドルなんで オーナメント


海ちゃん


どうしてトレトレが録画なんだろう

って思ったら

魔法🧙‍♀️が関係してたのね🪄


ガラッと変わって

MVの世界観再現してくれてるほんわか

かっこいい🫶


そんなにかっこいいのに

岸くんに続いて

紫耀くんも滑るハプニング無気力


深夜1時の撮影で大変な中でも、

みんなでこうやって笑い合えるのが

キンプリの仲の良さ✨


メンバーといるのが楽しいのが分かる


朝からichibanも聴けたし

幸せだった〜ラブ


お疲れさまでしたにっこり


ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
トランプクローバー大好きなKing & Princ{emoji:134_char3.png.トランプクローバー}