キンプリ新曲『Trace Trace』MV公開!5人の足跡 未来 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星Trace Trace流れ星
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
トレトレMV公開された

めちゃくちゃかっこいい!!



キンプリ10枚目のSingle

アンドロイドと人間テーマ

無機質なダンスから始まり

命が吹き込まれ

サビでは躍動感と生命力がみなぎり

間奏ではアンドロイドダンスを披露

MVもドラマとリンクしてる


衣装も白で

どことなく儚さを感じさせつつ、

柄シャツで

雰囲気変えてくるのかっこいい⤴︎⤴︎


キンプリはほんと、白が似合う


れぇぇぇん

れんれんで始まりれんれんで

終わるセンター曲!最高だよ!!


切なさが歌詞に表れてて

泣きそうになる泣くうさぎ


記念すべき10枚目のSingle曲

れんれん、主演ドラマありがとーー


紫耀くん

銀髪ーーー!!

しょうれんの金と銀髪が

見れるの貴重


サビの

れんれん→紫耀くん 紫耀くん→れんれん

への流れめっちゃ好き

歌番組で歌ってるとこ早く見たい


海ちゃん

海ちゃんのラップ

めっちゃ癖になる👍


海ちゃんはダンスもだけど

歌声もキンプリの強みになってる

歌声よすぎるラブ


じんくん

英語パートはどっちもじんくん

じんくんの伸びやかで

力強い歌声大好き飛び出すハート


岸くん

曲に寄って歌声変えてくるとこ

すごい!!


今回はミルキーVoiceで甘々

サビでセンター立ってる姿も

かっこいい👍


アンドロイドと人間の世界

光と水の演出も美しいし

その中で歌い踊るキンプリの

圧倒的存在感は強すぎるまじかるクラウン


過去のMVが

トレトレの中に散りばめられてる

のも素敵✨


水→君を待ってる

光→I promise

花→Memorial

など

キンプリのMVで

見たことある風景がたくさん


ドラマで聴いた時から

ほんと、楽曲が良すぎるんだよ


語りかけるような歌い出し→

心地よい口ずさみたくなるようなサビ

→畳み掛けるような力強いラップ

ドラマでは

サビまでしか流れないから

庭ラジで初めてラップ聴いた時

衝撃だった!!

あまりにもかっこよくて🫶


それでいて

みんなの声質に合ってるし

儚さもまたいい👍

キンプリと一緒に生きれて幸せだよ


たくさんの足跡を残してきて

これからもたくさんの足跡を残してく

その未来をこれからも

見続けていきたい

ずっと…

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ジュース大好きなKing & Prince{emoji:221_char3.png.ジュース}