7.2 キンプリ『THE MUSIC DAY』〜ジャニーズシャッフルメドレー 圧倒的な存在感!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

トロピカルカクテルシャッフルメドレートロピカルカクテル

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

岸くんからスタート

抱きしめてTONIGHT

白のファー付き衣装正解

めちゃくちゃ映えてる👍


岸くんのことだからセンター来ても

先輩の山田くんより

目立とうとしないし、

踊りはスマートでかっこいいおねがい


海ちゃん 

仮面舞踏会

踊ってた〜

かっこよかった〜💛

可愛い歌声も聴こえて、大満足キューン

ほんと、ダンス上手い!!


じんくん

AMBITIOUS JAPAN!

キラキラしてるさすが国彼

歌声も力強くて素敵


そして、紫耀くんが歌う

Venus

もぉぉ、さすが

圧倒的ビジュアル気づき

強すぎ!!

ファーがまた覇王感出してる

存在自体が国宝級

曲中にウィンクはやばい!!


最後のピースは可愛い


ラストはれぇぇぇんが歌う

青春アミーゴ

全身白でマント

似合いすぎでしょーー立ち上がる

さすがの帝王感✨

しょうれんで

青春アミーゴ歌ってたの思い出す気づき


また、2人のアミーゴ見たいなぁ〜

それこそ需要大ありでしょーほんわか

山Pリスペクトしてるだけあって、

青春アミーゴ歌えるの嬉しいだろうな✨


れんれんのしなやかで

優雅なダンス大好きだよチュー


なんか、終わった後、

足上げ論争が勃発してて

検索しちゃったよあせる


青春アミーゴに足上げの

イメージ全くなかったから、

見ててびっくり🫢


れんれんは普通に

私が見てたアミーゴって

感じだったけど、

れんれんに

足上げるけど大丈夫?笑』

みたいな感じで聞いたんだってね👂

ブログの文が流れて来た📨


『それぞれの個性を出して、

2人、よかったね。って思ってもえる

ように頑張ろう』

と書いてたらしいけど、

なんか、れんれんの返事が

想像出来る…グラサン


『俺、足上げるけど大丈夫?笑』

れんれん『どうぞ』

または『お好きにどうぞ』


『それぞれの個性を出して、

2人、よかったね。って思ってもえる

ように頑張ろう』

れんれん『了解』


絶対、こんな感じじゃない?笑


ただ、山Pファンの人が

山Pの踊りに似ててよかった✨

って、れんれんのこと

褒めてくれてたのは

嬉しかったなぁ🫶


いろいろあるねー😅

足上げてないだけで

省エネダンスって言われるれんれん真顔


まぁ、本人はなんとも思ってない

通常運転のながつぶ

ほんと、キンプリは

白衣装似合うー✨

一人一人の華は圧倒的!!


最後も深々と頭下げてたし

歌い終わった後も客席に

めっちゃ手振ってたらしいお願い


ストプリpart2も

みんな楽しそうで平和な写真🤳

これからも

King & Princeを

よろしくお願い致しますにっこり


では、またぁ〜バイバイニコニコ

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

コップ大好きなKing & Prince{emoji:658_char4.png.コップ}