6.4 キンプる。(19)①テーブルマナー選手権(和食編)ずっとそのままの岸くんでいてね♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

寿司テーブルマナー選手権寿司
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
和食編
洋食のマナーも難しかったけど、
和食の方が更に難しそう

箸を縦に割るのは知ってた割り箸

紫耀くん海ちゃん

横に割って✖︎

じんくんは隠れて割って✖︎


食べる順決まってるんだ


魚の食べ方も

細かいマナーがあるんだね

裏返したらいけないのだけ

知ってた🐟


魚の骨とってる海ちゃんニコニコ

かわいい

取れなかったら

お手洗いに行って取るとか面倒あせる


紫耀くん

隠れて取ってるー

こっちもかわいい爆笑


その一方で

土瓶蒸しの取手外そうとする

じんくん気づき

いや、いや、いや、

外れないでしょー笑い泣き

取手取ろうとする人初めて見た


国彼なのにたまにこうゆう

ぶっ飛んだことやっちゃう

じんくん

キンプリのラスボスです立ち上がる


そしてこの方も

それは絶対無理🤣🤣


れんれん

強めの独り言笑い泣き

エビフライ美味しそうニコニコ


そして、今回も岸くん

我が道行ってたーー爆笑


途中で

マナー関係なくなる岸くんニコニコ

✖︎連発してたけど、

口いっぱいに食べ物頬張る

岸くん見てると、

ずっと変わらずこのままでいて欲しい

って思っちゃう

最後、天ぷらのつゆとそばのつゆ

まで飲んで✖︎ 


これはもう、

教えてる先生も呆れるレベル😅


ダントツ最下位の岸くん笑い泣き笑い泣き


和食編

🥇1位 永瀬廉 

最下位 岸優太


続く▶︎▶︎

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
寿司大好きなKing & Prince{emoji:227_char3.png.寿司}